※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったム
その他の疑問

お互いに結婚しているのですが…元彼と連絡取る、ランチに行くのはやっぱ…

お互いに結婚しているのですが…元彼と連絡取る、ランチに行くのはやっぱりあり得ないことですか?

産休に入り、あまりにも毎日暇なので、平日休みの女友達とランチに出掛けています。その流れで、元彼をランチに誘ってしまいました。恋愛感情は全くなく、本当に女友達を誘っている感覚でした。

来週くらいに、ランチしようって話になっていた矢先、昨日の夜いつも連絡をとっているLINEではなく、facebookで突然「もう、連絡しないで下さい。旦那さんを大切にして下さい。」とメッセージが届きました。

恐らく、奥さんが送ったのか、奥さんに送れと言われたかのどちらかなのかな…と思います。

元彼との付き合いは、友達だった時期も含め、かれこれ10年以上。もちろん、別れてから長い時間が経っていますし、体の関係も一度もありません。ただ単に、1人の人として大切だし、本当に心から友達だと思える人でした。

それでもやっぱり…奥さんやうちの旦那さんからしたら、浮気、不倫になるんですかね…。奥さんが思うような関係ではないので、すぐ連絡先も消しましたし、LINEもfacebookもブロック。謝罪のメッセージも返信しましたが…なんだか、そんなつもりが無かった分、メッセージの言葉が頭から離れません。。

コメント

azu66

軽率だったと思いますよ(^-^;)

自分の旦那さんが、元カノとランチ行ってて、イヤじゃないんでしょうか?私なら絶対イヤです。

今何もないとしても、以前肉体関係があった相手ですよ…(^-^;)しかも、気持ちもお互いあったことがある。肉体関係までいかなくても、手をつないだり、キスまでのハードルは他の友達よりずっと低いですし。

というか、元カノじゃなくても、結婚してるのに旦那が女友達と二人きりで会うのも、イヤです。あったムさんは気にしないんですかね、、、

• あったム

あったム

そうですよね。そうかもしれません。

• 6月8日
sakiちゃん

それをもし旦那さんにされてたとしたら嫌な気持ちになりませんか?

わたしだったらなります。

いくら過去だとしても、
そういった関係になった間柄。

回りから見て、誤解を招くことは
結婚してからは、しないほうがいいと思いました。

• あったム

あったム

確かに、周りから見れば誤解されても仕方ないですよね…。

• 6月8日
めめすけ

初めまして!
仮に同じことを旦那にされたら…私だったら嫌ですね。
なにか間違いがあって、発展してしまうことも絶対ない!とは言えないですし、なにしろ結婚しているのであれば、もう少し考えた方が良かったのかなーと(´._.`)

• あったム

あったム

そうですね…私は絶対何もないと思っていても、相手は分かりませんし、奥さんは何もないと思えないですよね…。

• 6月8日
ハピネス🌸

そんなつもりがなかったとしても、奥様からしたら、不快でしかないと思いますよ(>_<)

どうしてfacebookで連絡取り合っていたんですか?
やましい関係じゃなければ、元カレもあったムさんの存在を奥様に話しているだろうし、堂々とLINEも出来るはずです。

産休に入ってヒマなのであれば、これから産まれてくる赤ちゃんの為に時間を使ってあげて下さい‼︎

妊婦が奥様のいる、元カレとランチなんて…
考えられないです。

• あったム

あったム

連絡はLINEでしていましたが、連絡しないで下さいという相手からのメッセージが昨日突然facebookできたので、恐らく奥さんから送られたのかなと思います。

軽率でした。

• 6月8日

元彼とは連絡取らないですね。
共通の友人が多いためFacebookで知り合いかもってやたらと出てきますが、友達にもなっていません。
うちは自分でしつこく聞いてきたくせに昔付き合っていた人がいることに嫉妬してしまったような主人なので絶対ありえません。

私も主人がたとえ友人でも女性と食事に行くのはイヤですし。
しかもそれが元彼、元彼女ならなおさらです。
恋愛感情がなくても連絡してほしくないです。

• あったム

あったム

そうですよね。
    みなさんの意見が聞けて良かったです。

• 6月8日
那月☆

すみません、ありえませんね。

私が旦那にされたら、そんなつもり無くても浮気とみなします。

元カノさんからお誘いの連絡がきたら、怒り奮闘ですね(*^▽^*)

これからは、自分がされて嫌な事かどうか考えてから行動した方がいいと思いますよ。

🎀ミルクレープ🎀

私は、皆さんとは違って‥
特殊なのか、、!
元カレと友達に戻れるタイプです★笑
むしろ、旦那に紹介します〜〜♪(´ε` )
んで、旦那は、私の相談を元カレにします(*☻-☻*)笑
ま、旦那は私に元カノを紹介した事はありませんが笑

ただ、2人ではゴハンや遊びは行きませんね´◡`
旦那さんこみでの食事は何回かありますし、LINE来ても
元カレから、こうきたよ笑
とか、いちいち伝えてます♪(´ε` )
2人だと、万が一があっては遅いし、怖いし、旦那さんを裏切れませんし💦

ほんとにやましくない関係なら、堂々と言えるのかな?と、思います´◡`
相手に、彼女や奥さんが居れば‥控えます!