※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

吐かせて下さい😱💦前回旦那のラインを見てしまってから、ずっともやもや…

吐かせて下さい😱💦前回旦那のラインを見てしまってから、ずっともやもや、、私が第二子妊娠でつわり中も会社の飲み会で遅くなると言って女とあってご飯に行っていました。ずっと会社付き合いなら仕方ない!と思って許してきた自分も責めてしまいます😭遠方の出張先でもその人のお家に泊まりに行って、相手のから「今日は〇〇の使った枕の匂いをかいでねるね〜🥺」とか「本当は着ていた部屋着も欲しいくらい!」とか送られて来てました。
会社の飲み会?は?大嘘付きめ。つわり中も上の子のイヤイヤを対応しながらずっとワンオペでイライラが溜まって息子に一度大声でバカじゃないの!と言ってしまったのを旦那が聞いて「なんでそんなイライラしてんの?バカとかいうなし!」って言われました🤷‍♀️たしかに私がいけません。が!女とのこのこ飯食って嘘ついて部屋に泊まってなにもしてねーやつがそんなこと言ってんなよ👊と、思って吐き口がなく吐かせて頂きました!笑

コメント

p

え…それって普通に不倫ですよね?💦

• 🌻

🌻

読んでいただきありがとうございます💦はい、私もそう思ってます😂

• 4月27日

わたしなら相手の女に突然慰謝料請求して旦那にバレて怒ってくると思うから旦那にも請求して義実家にも言ってそこまでしてからこれからどうするか考えたいですね!
こんな時にほんとに辛い思いしましたね😢

• 🌻

🌻

読んでいただきありがとうございます💦今、証拠がラインみただけなのでしっかりしたものがなくもう少し様子みて義実家のほうにも伝えようかと悩んでいます、、

• 4月27日
にゃこまま

読んで私までイライラ
してしまいました!!!

は!!!?
なめてんの!!!
ぶっ○ばすぞ!!

ごめんなさい。人様の旦那様に😭

たくさん吐き出してください!!
ストレスよくないので😭

2歳児いてつわりも大変なのに…
もうちょっとで出産ですね
頑張ってください😭

• 🌻

🌻

読んでいただきありがとうございます💦
    いいえ!私もそのくらい言いたいです!代弁ありがとうございます!笑
    お腹にストレスかけたくないのに、、昨日の夜も考えすぎて寝不足です🙄笑
    出産、頑張ります(^^)!

• 4月27日
Uchan🧸

私だったらそのLINEは完全にアウトです😭
妊娠中の辛い時期にそんなこと絶対に許せません‼︎
旦那さんはゆーママさんがLINE見たこと知っていますか⁇

• 🌻

🌻

読んでいただきありがとうございます💦旦那はライン見た事知らないと思います😅

• 4月27日
ママリ

え、許しません。

不倫の中で、奥さんが妊娠中にする不倫が1番許せません…!

とりあえず、今すぐ旦那の歯ブラシでトイレ磨いてもとの場所に戻しましょう!😤

• 🌻

🌻

すいません、思わず笑ってしまいました🤣👍

• 4月27日
ゅぃ

うちの旦那も会社の人との付き合いが多く、育児放棄で完全なるワンオペ中なので思わずコメントしたくなりましたw
私なら旦那の使った食器だけ洗剤つけて洗わずゆすぐだけでそのまま次の日も出し、
お風呂の後、旦那の使ったタオルで水分を雑巾の扱いでふきふきし、
一番お気に入りの服をそっとトイレ掃除に使い捨て、バレた後に汚れて破れてたから捨てておいたよ〜と伝えます。

全てに疲れ果てた時、私が本当にやったことですwww
旦那は家事育児を全部私に任せ仕事と遊びにしか行かないので怒られたことありませんw怒られる筋合いありませんw

• 🌻

🌻

読んでいただきありがとうございます💦すごい!全部やったんですか!!そんな思いつかなかったです!!笑
    妻の復習ってやつですね!!😂👍私もそれくらいしてやりたいです😭

• 4月27日
  • ゅぃ

ゅぃ

ちなみに旦那お気に入りの食器も、ずっと抱っこで腱鞘炎かもしれない手がすべって落としちゃったゴメンね病院行ってくるねと言って粉々に割ってやりましたwww
    出産してワンオペが大変すぎて病んだ時は、愛が冷めてただのATMと思い込むようにし、早く死んでお金入ってきますようにと毎日祈ってました←怖w
    安心して下さいみんなアナタの味方です♡
    どんどん吐いてください!お腹の赤ちゃんの為にもストレス溜めないよう吐けるだけ吐いて下さいw
    離婚、別居、などは大変なストレスになります!実家に頼れるなら頼ってたまにはプチ家出して下さい!
    2人目出産してから旦那様が変わらなければもう変わらないのでそれから考えても良いかと思います( ^ω^ )

• 4月28日
  • 🌻

🌻

ゆいさん強いです!😂👍素晴らしい!笑 私もATMと思うようにしようかな、、恋人同士とはもう行かないのは十分承知してるんで😇☝︎笑
    実家が飛行機必須なので、もう食に走ります。笑←
    はい、産後も変わらないようであればそれから考えてみます(^^)ありがとうございます☺️

• 4月28日
なふみ

バカはお前だ!
脳ミソ入ってんのか?
脳内まで精液でみたされとるんか?
お前、もうチンコいらないね?
金玉あれば妊娠出来るから、この先子供欲しかったら玉から直接採取だね?

って私の中の闇が語ってます💢

妊娠子育て中の妻になんて仕打ちだよ!
飛び蹴りしたいわ!

お口が下品ですみません💦

• 🌻

🌻

もう、みなさんのコメント面白すぎて読むのが楽しい🤣
    妊娠中だし子宮頚がんの中度異形成と判断もうけたし色々ストレスです😅

• 4月27日
  • なふみ

なふみ

あ、私も今まさに子宮頸ガンの前ガン状態です😅
    ハイリスク型のウイルスも2種類検出されたので3ヶ月に1度生検してます💦

では………
    なおさら「ふざけるな!」ですね💢
    貴様らがイチャコラしてる間、大きくなったお腹抱えて子育てしてガン化のストレスも抱えて……

ああ、そうですか。
    そんなに私に死んで欲しいんですね。

そうはいくか!💢
    お前たち2人ともツルッパゲにしてオデコに「不倫中」って油性マジックで書いて、10トントラックに縄つけて市中引き回しの刑にしてやるわ!
    ですよ💢💢
    妻兼母を舐めるなよ?

本当にストレスでしょうし、毎日お疲れ様です💦
    少しでも気の済むようにして、お身体大切にしてくださいね😊

• 4月27日
  • 🌻

🌻

そうだったんですね😭💦
    私も先日再検査して結果待ちです🥺お互い身体に気をつけましょうね!

本当死んでも悲しまないだろうなって頭をよぎりましたよ!笑
    ちょ、、笑
    夢に出そうですその光景😂👍✨

はい(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月27日

気持ち悪いですねー😱

最低!!どんなに不安な思いしてるか、ホントわからないんですよね😭

• 🌻

🌻

本当寒気がして、冷や汗かいて風邪引くかと思って湯銭に浸かりましたよリアルに😂
    今日こそは夜中ねれるように何も考えずねます🙄

• 4月27日

離婚案件です。。。
私だったら今すぐ乗り込んでしまいます

• 🌻

🌻

もう少し様子見て、下の子出産して考えようかなと😭💦

• 4月27日
ママでーす

それは不倫ですよね!

私なら女と旦那に慰謝料請求します!

私も旦那の携帯見ました!
上の子が産まれてから半年くらいですかね…育児でいっぱいいっぱいの中で女の感が働いたのか見たら見たで複数の女性とのやりとりを見つけましたよ!
一緒に住む前はお互い実家暮らしだったのでその頃から一緒に住むようになって生活し始めた以降もLINEしてました!

その当時はやっぱり子どもができる、結婚する既婚者になるというワードがまだ湧かなかったのか既婚者がその言葉言うの?そんなワード妻以外の人にも言うの?という言動が多々発見。

後々わかった事ですが上の子の名前はやりとりしていた複数の女性の中の1人と同じ名前でした…
そんな事実知った以上墓場まで持っていく羽目に…

不倫まではいかなかったですが旦那にはプチ浮気だから!女の連絡先全て消せ!
アドレスもLINEに入ってるもの全て消すようプチ家でして家に帰宅した後伝えました!

今じゃ旦那の携帯は私の監視の元使用してます🤨

ロックも履歴も全てわかってる状況です🤣

• 🌻

🌻

げ!その中の1人と同じ名前だったんですか😱😱😱鳥肌ですね、、娘ちゃんの名前呼ぶたびに思い出しますね😱

本当ですよね。妻以外にそうゆう言葉かけてるんだ。何のための結婚式なんだ。親も自分も裏切られた感です😅

家出か!なるほど!
    その手も考えてみます🥺👍

• 4月27日
  • ママでーす

ママでーす

新しいコメントとして返信してました😭😅

旦那が娘の名前呼ぶたび嫌な気持ちになります。
    旦那には言えませんが…

ウチの旦那は
    猿ですねー!

最低の旦那です…
    ツーショットの写真まで出てくるしLINEのやりとりは思春期の男の子かって言う言動の数々。

産後うつ、育児ノイローゼダブルでかかってた時なので余計に私の心をズタボロにされました。
    裏切られたショック今でもその傷は癒えません…

プチ家出ウチは効果なかったです…

• 4月28日
  • 🌻

🌻

思春期の男子レベルはやばいです!😱💦自分でみたものの、見てるの嫌ですね、、😭
    うちもツーショット出てきましたよ〜笑
    なんか、こんな奴に?って思って余計悔しくなりました笑

産後は特に精神やられてますから本当に辛いですよね😭💦
    家出は産後、旦那の行動しだいで考えます🙄💦

• 4月28日
  • ママでーす

ママでーす

こんなトークいろんな女性にしてたんだと…ショックでした…

妊娠中早く帰ってきてくれた日があったんですがその日飲みにいくことになったから着替えてからお店行くといってでてったんです…会社の人たちと一緒の場でお酒が入ってるからなのかツーショット笑顔で撮ってた時私とはそんな笑顔出さないのに女の子と撮るときは笑顔になるんだと涙が出るほどショックでした。

私達夫婦のツーショットって数少ないんです…
    付き合ってた時もそんなに撮ってなくて…結婚して初めてツーショット撮ったのが数枚だけで…
    その数枚でも笑顔がないんです…

本当に見た時は辛かったです…悔しくてたまらないですよね…

ぜひ😊
    旦那の行動次第で妻の行動が変わるんですよね🤣

• 4月28日