※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

息子との時間が私を支えてくれています。息子がいなかったら笑うこともなかった。息子のおかげで生活が規則正しくなり、本当に感謝しています。

毎日コロナコロナで出かけれなくて息は詰まるし、体も重い。けど毎日ゴロゴロしてる私に笑顔で乗っかってくる息子。散歩したり外で遊んだりは出来ないけど、家でゆっくり一緒におやつ食べたり、息子が居なかったらこんなに笑う事もなかったな〜
旦那は医療従事者なので毎日仕事で、1人でずっと家に引きこもってたとしたら、もうコロナ鬱になってたかも…
でも息子のおかげで、毎日離乳食も作らなきゃいけないし、規則正しい生活ができてる。
本当に息子が居てくれてよかったな〜って思います。
質問じゃないけど、独り言です😌

コメント

ミカりん🍊

保育園が休園中で、1日中子どもと一緒です。
子どもが居なくて、仕事も休みになってたら家にこもって、鬱々としてたと思います。
疲れても、だるくても、暗いニュースばかりでも、1日無事に過ごせるのは息子が居てくれて助かっています☺
朝酷くだるくて起きれなくても、子どもがカーテン開けて日の光を入れてくれます☺
暗くなろうと思えば、簡単にどん底まで暗くなれるので、少しでも良かったな!と思え思考が持てると良いですよね😃

ままりん

わかります!
私も息子がいるから、毎日少しですがお散歩に出ます。
息子がいなかったら、きっとスマホ触って1日ダラダラ部屋着のまま過ごしてただろうな...と🤔
そして平気で人混みに入っていき、コロナを拾っていたかも...
不穏な世の中だけど、小さな幸せを感じますよね☺️

アスティー

私も保育園を休ませていてここ2ヶ月2人の息子と毎日一緒です。
息が詰まりそうで毎日疲れるし大変ですが、子供や旦那という存在がいてくれて良かったと思います😊
一人暮らしとかだったら引きこもって一日中誰とも話さず鬱になってしまったかもしれないと思います。
家族ってありがたいですよね☺️