※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

友達と遊びたい😭後輩に会いたい😭すぐそこの距離なのにコロナのせいで会…

友達と遊びたい😭後輩に会いたい😭
すぐそこの距離なのにコロナのせいで会えない😭

コメント

あおりん

みんなが我慢しているそんな中、近所にいる義母は来たがっています💢

• 23

23

コメントありがとうございます。
    夕方のニュースでもうコロナの流行は終わったし俺はかからないからマスクもしないとかって言ってる人見てイライラしてました😡
    近所だと近いからって思うけど誰が菌持ってるかわからないし、なーさん妊婦さんだし子どもにも、もしうつしたらどうする気なんですかね😡

• 4月27日
  • あおりん

あおりん

俺はかからないって…なんの自信だよ💢
    保菌者だったら最悪ですね。
    こういうときに無駄にストレス与えてくるの本当に嫌です。

• 4月27日
  • 23

23

ほんと、どこからそんな自信出てくるのか意味不明ですよね😫
    もしコロナかかっても絶対病院行くなよって思います😡
    コロナ詐欺も多いしこういう時にこんな事するやつもありえないですよね…

• 4月27日
ゴンザレス

うちも里帰りで帰ってきてる友達が2月に出産したので会いに行きたいんですが、全然会えません😭 お祝いもしたいし、そこのご両親とも仲良いのでお会いしたいんですけど、全然会えず…😭 早くコロナが収まって欲しいものです😭

• 23

23

コメントありがとうございます。
    早くコロナ収まって欲しいですよね😭
    当たり前に外に出てたことは当たり前じゃなくなってしまったし中国人ほんと腹立ちます😡人じゃなくウイルスが悪いのはわかってるけど中国人が自己中すぎて腹立ちます💦

• 4月27日