※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来た方いますか?悪露はなくても後からまた出血があり、お腹も時々痛むことがあります。まだ悪露の可能性があるでしょうか?ナプキンをやめたいのに…

産後1ヶ月で生理きた方いますか?
1ヶ月検診はもう終わったのですが、その時悪露はなくてその後2、3日してからまた血が出てます😂
お腹も痛い時あります、ずっとじゃないですが。。
さすがにまだ悪露の残りですかね💦?
ナプキンやっとしなくていいなと思ったのに…😂

コメント

あい

産後1ヶ月できました!1人目の時も2人目の時も!!授乳もしてたのに、、、笑
多分私はそういう体質なんだなぁーと思ってます。
オロが終わって3日後くらいから1週間ちゃんとありました。血の感じも違かったので生理だと思います😭

• とも

とも

そうなんですね!
    私も上の子の時も早々と生理きたのは覚えてるんですが、さすがに早すぎでしょ~と思いながら…お腹痛いし、血がなんか生理かな…と思って😭
    体質ですかね💦
    ありがとうございます🙇

• 4月27日
ぽじゅん

私も産後1ヶ月で来ました!!
やっと悪露が終わってナプキンしないで寝たらまた出血したのでえーー😱ってかんじでしたが1週間ほどで治まったので生理でした💦
授乳してても関係ないもんですね😂

• とも

とも

そうなんですね!
    悪露終わっておりものシートに変えたら血出てるし、ほんとえーー😱ですよね😭
    ありがとうございます🙇

• 4月27日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

めちゃわかります😆👍わら
    もうこれで終わり!!とかお知らせほしいですよね😝わら

• 4月27日
  • とも

とも

ほんとお知らせほしいです😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月と1日目に来ました!
ミルクだと来やすいと聞きました。あと1ヶ月検診でもそろそろ生理と言われていました。まさか次の日に来るとは思わなかったのですが😅😅

悪露で10日ほど前にゼリーのようなものがありましたし、排卵してたんだと思います。

• とも

とも

そうなんですね!
    私ミルクよりの混合だからかもですね💦
    ゼリーですか…あったような…
    私も1ヶ月検診終わって2~3日できたので、え、早って思いました😂
    ありがとうございます🙇

• 4月27日