※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

2月に出産後、4月13日に性行為をし、出血がある。妊娠検査薬はいつすれば良いですか?

2月に長女を出産し、4月13日に生理が来て21.23に避妊具なしの仲良しをしました。
今日少しの出血があり、不正出血なのか着床出血なのか、、分かりません。
もし妊娠している場合はどのくらいで妊娠検査薬をすれば良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間経てば確実なの
出ると思います

• かりん

かりん

ありがとうございます。
    3週間後に検査をしてみようと思います🙏

• 4月27日
はじめてのママリ

生理周期はどのくらいですか?1番キレイな28日周期だとすると丁度今日あたりが排卵日になるのかなと思います。だとすると排卵出血?か不正出血かなと思います!
性行為から3週間経てば検査薬は反応すると思いますよ✨

• かりん

かりん

産後2ヶ月しか経っておらず周期があまりはっきりしてないです( ; ; )
    排卵出血というものもあるんですね!

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦排卵出血はすごく稀ですがあるみたいです!ましてやまだ生理も安定してない時期なので出血続くようなら病院行かれてもいいかもですね!

• 4月27日
  • かりん

かりん

そうですね、ありがとうございます!!

• 4月27日