※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊活

化学流産の場合、検査薬の陽性が突然薄くなることがありますか、それとも徐々に薄くなるのでしょうか?

化学流産についてです。

化学流産の場合、妊娠検査薬がずっと濃い陽性でも突然生理になるのでしょうか?
それとも検査薬も徐々に薄くなっていくのでしょうか?

コメント

Anp

私の場合は検査薬がまっしろになってから生理がきましたよ!

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうでしたか!😭お辛い経験なのに教えていただきありがとうございます🙏💓

• 4月27日

徐々に薄くなっていって、ほぼほぼ真っ白の状態で生理きました!

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうなりますよね…😢お話していだきありがとうございます😭🙏💓

• 4月27日
❀sawàtdii❀

私は薄い線からはじまり
微妙な反応になり‥
真っ白になり‥生理になったことがあります。

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

濃くはならなかったのですね😢教えていただきありがとうございます😭🙏💓

• 4月27日
ちぃこ

私は初めから凄く薄い陽性で、うすーい陽性が出たまま生理が来ました。生理4日目にまた検査薬をしたら真っ白になっていました😊
ですが、濃い陽性のまま突然ということはないと思うので後日再検査し結構薄くなれば化学流産の可能性が出てくるかもしれませんね💦

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

なるほど…😢✨再検査必要ですね。ご丁寧にアドバイスしていただきありがとうございます😭🙏💓

• 4月27日
めい🌱

私はすごく濃い陽性が2日くらい続いて、念のためにとその翌日も検査薬を使ったら、5日前くらいの薄さに戻ってしまい、翌日には生理がきました😂

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

コメントありがとうございます😣🙏
    やはり薄くなってからの生理ですよね。参考にさせていただきます😢💓

• 4月27日
みゅーまま

長女が妊娠検査濃いまま出血。(生理と勘違いする程。日数も量も)
出血止まっても、ダルさ火照りが続き、妊娠検査が濃いままだったので産婦人科にとんでいきました😅
初診なのになんで早く来ないの!と怒られる始末。

本当の化学流産は長女みたいなことを期待し、生理中も試しましたが、段々と薄くなり出血が止まる頃には真っ白でした。

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

お辛い経験なのにお話していただきありがとうございます…😢
    みゅーままさんの化学流産だったときは、検査薬は濃いのに出血があったということですよね?😢

• 4月28日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

腹痛・生理痛などはありましたでしょうか?😣

• 4月28日
  • みゅーまま

みゅーまま

濃いままの時のは無事に生まれてます。
    生理と思っていたのは不正出血だったみたいです。

化学流産は濃い陽性から、出血した日から徐々に薄くなりました。

• 4月28日
  • 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

貴重なご意見ありがとうございます😣👏✨

• 4月28日