※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

吐血したら受診が必要ですか?嘔吐が激しくなく、食事もできるが、心配しています。

今8w5dで、食べつわりです。
朝イチは必ず嘔吐するのですが、さっき吐血しました。
最近は嘔吐の回数も減って、1日2回とかです。
胃や食道が裂けたんだろうとは思いますが、始めからすごい量だったのでびっくりしてしまいました。

吐血したからといって受診は必要ないですか?
嘔吐が激しく点滴が必要などは一切ありません。
食事もとれています。
ただただ驚きと嘔吐に対して恐怖です。

コメント

deleted user

大丈夫ですか(;´Д`)吐血恐ろしいですね
胃がだいぶ荒れてると思うのでとりあえず
病院に電話した方がいいと思います( .. )

早く嘔吐なくなるといいですね(´·_·`)

ショーコラ

量が出ているみたいなので、病院受診された方がいいかと思います。

gajm

同じく8週5日です!
吐き悪阻きついですね(/ _ ; )あんまり吐血すると貧血になりますので、病院で診てもらい止血剤やらもらえるかもしれませんので一度産院へ連絡されたほうがいいかと思います(^_^)

∞chi_fu∞


まとめての返信になりすみません(;_;)
やっぱり心配だし、嘔吐してしまうことを考えるとご飯食べるのが怖くなってしまったので病院に来ました!
ありがとうございます(;_;)

(*^^*)

大丈夫ですか?

私の友達で8週目あたりに
吐血して病院行ったら
居なくなってた…ってことありました!

体の変化に気付いているのであれば
今すぐにでも病院行かれた方がいいと思います!


お大事にして下さい。

♪

私もまさに今日吐血して病院に電話しました!そしたらその後に黒い血が出てくるようならまた連絡してと言われました!
黒くなると傷口が塞がってないから処置が必要だけど赤いのだけなら平気とのこと。
お互い大変ですが頑張りましょう。