※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ💕
妊娠・出産

妊婦さんが病院を変えたら、性別が変わったと言われました。信じていいか不安です。

現在30wに入った妊婦です!
最近引っ越して病院が変わったのですが、それまでの病院では女の子で確定ですよ!と言われていました。なので女の子と信じてベビー服買ったり、名前考えたりしていましたが病院が変わりそちらの先生がりっぱなもんがついてるぞ!男の子だよ!っと💦
夫婦揃って驚きを隠せませんでした!
どちらの性別でも喜びは変わりませんが今度こそ信じていいのでしょうか?笑

コメント

葉菜のママ

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

どっちを信じていいのやら、
悩んでしまいますよね💦元気であればどちらでも良いと思いつつも、買い物がちょっと困ってしまいますね。

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    ほんとどちらを信じていいものやら💨産まれるまでお楽しみにしときますかね笑

    • 6月8日
  • 葉菜のママ

    葉菜のママ

    ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    素敵な考えですね!!
    産まれたらご一報をお願いします♪

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    ありがとうございます🎶✨
    是非一報させていただきます❤

    • 6月8日
桃華07

そんなことが有るもんなんですね´д` ;
名前を考えて、服まで買われてたのに、それは驚かれましたね(T_T)

変わった病院での健診のほうが赤ちゃんが大きくなっていると思うので、男の子の可能性のほうが高そうですね(*^o^*)
最初の診断の時には恥ずかしくて股を隠してたのかな^ - ^?

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    きっと恥ずかしがり屋さんなのかもしれません^_^;
    そんなとこも可愛いーです❤笑
    次の検診でも確認してもらいます!

    • 6月8日
イカーた

男の子のような感じもしますし…(´д`|||)💦

タマタマが見えないので、
女の子?


知り合いの方は、
産まれるまでわからず、
黄色の服で揃えていたそうです!

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    こんなにはっきり分かるもんなんですかね~?ピョコッと笑
    あたしも黄色系を買おうかと思います^_^;

    • 6月8日
ことりッピ

確かに…この写真は男の子にみえますね💦

今までの病院で、女の子と言われたときのエコー写真はどんな感じですか❓
よかったら、ちょっと見せていただけませんか❓

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    どー思いますか?

    • 6月8日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    このエコーは前の病院の物ですよね❓
    …この写真を見ても、私は男の子にみえますが(´ω`;)

    エコーで性別をみる際、女の子と判断する方が難しいんですよね〜💦

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    あたしもえっ?これで女の子なんだ!って思いました💦💨
    先生もきっと難しいんでしょーね😰

    • 6月8日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    男の子って突起物や陰嚢が見えるから判断つきやすいんですけど…💦

    女の子って言われたのは一回だけですか❓

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    1度目は女の子かな?と。
    2度目で確定だね!と言われましたよ!

    • 6月8日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    先生の見間違えかなぁ〜❓💦
    一先ず、次の検診でもう一度性別を見てもらうまで、洋服や名前は保留の方がいいかもですねぇ(´ω`;)

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    そうします😅✨
    あと2カ月ですがそんなに焦ることもないですね✨👍

    • 6月8日
N♡Kmama

びっくりですね〜っ(ll゚д゚)
女の子は実際産まれるまで
分からない。って
言いますもんね>_<
エコー見る感じ男の子!って
感じですね(´ㅂ`;)

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    本当びっくりです!笑
    こんなりっぱなら隠れるはずないんですがね~笑

    • 6月8日
ママリ

うちは女の子と言われていますが、確定とは言ってくれないので、白と黄色の肌着しか買ってません😅
お洋服は産まれて性別はっきりしてからにしようと思ってます♪
知人は、9ヶ月まで女の子と言われていたのに突然男の子と言われたって聞きました😅
生まれるまで分かりませんね😅

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    えーーーっ!!9カ月までですか?💦💨
    本当分からないものですね😅
    夫婦揃って信じ切ってました😅💨

    • 6月8日
☀️

そんな場合もあるんですねー(°_°)
ビックリです!(◎_◎;)
女の子確定したときは、割れ目ちゃんや子宮まで確認出来てましたか?>_<
良かったらエコー見たいです( ´ ▽ ` )ノ
三姉妹がいるので、女の子のエコーは見慣れてます♡
只今4人目妊娠中です♪( ´θ`)ノ
逆子で性別は、分かってませんが…σ^_^;

  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    1枚目

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    2枚目です。
    どー思いますか?

    • 6月8日
  • ☀️

    ☀️

    微妙ですね〜>_<
    へその緒に見えなくもないし…
    先生は、割れ目ちゃんや子宮見えるって言ってましたか??!(◎_◎;)

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    そこまでは言ってないですが「女の子で確定ですよ~!」と言われました^_^;

    • 6月8日
  • ☀️

    ☀️

    そうなんですねσ^_^;
    今回は、男の子確定と言われましたか?(o^^o)

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    確定という言葉はないですが、こんなにりっぱなもんがついてるぞ!と言われました笑

    • 6月8日
  • ☀️

    ☀️

    2枚目男の子に見えるし…
    微妙ですねσ^_^;
    早く確定したいですよねぇ〜>_<
    何人目ですか?(o^^o)
    上の子たちのエコーと見比べてみると参考になるかもですよ♪( ´θ`)ノ

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    良かったら見せて下さい💕✨
    初めての子ですよ❤🎵

    • 6月8日
  • ☀️

    ☀️

    初めてなんですね(o^^o)
    プロフィール写真から4人目かと思ってました( ´ ▽ ` )ノ
    次の健診楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    引っ越しもあり、病院も変わって色々不安もあると思いますが、出産頑張って下さい!!
    お身体お大事に…(*^^*)

    • 6月8日
  • ジョージ💕

    ジョージ💕

    あははは(≧∇≦)
    あれは甥っ子と姪っ子達です💕笑
    可愛くて仕方ないんですよ🎶
    次の検診でも確認してもらいますね🎵ありがとうございました💕

    • 6月8日