※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の体格の良く運動神経の良い娘におすすめの三輪車やバイクを教えてください。使用期間が長く、三輪や二輪に変えられるタイプが希望です。

2歳4ヶ月の娘に、三輪車やバイクのようなものを買ってあげたいと思っています。
オススメのものを教えてください(=´∀`)

自粛生活で家ばかり、公園の遊具も使えないので、せめて人がいない広い場所で遊べたらと思っています😰

ちなみに娘は月齢の割には体格がよく(95センチ14キロ位)、運動神経が良い❓というか、難易度の高そうな遊具でも自分でグイグイ登っていくようなタイプの子です。

出来れば使用期間が長く使えるもの、三輪にも二輪にもなったりするようなものがよいです❣️
よろしくお願いします❣️

コメント

なぱん

へんしんバイクはどうですか??

ストライダーみたいに使えますし、上手くなったらペダルつけて小さい自転車みたいに使えます。
でも公道は走れません。公園内や私有地で使うのには問題ないと思います😄

• な

教えて頂きありがとうございます❤️
    早速検索してみますね😻✨✨

• 4月27日