※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ベビフルで母の日のプレゼントを購入したことがある方いますか?インスタ…

ベビフルで母の日のプレゼントを購入したことがある方いますか?

インスタでよく見るのですが、PRは所詮いいことしか書かないだろうし正直なところどうなのかなぁと思います。

また、類似品などでおすすめの母の日のプレゼントなどはありますか?

コメント

ちょこ

父の誕生日に娘(孫)の写真マグカップあげました!
孫ラブなので、ものすごく喜んでくれていて娘もおじいちゃんが自分の写真が入ったカップで飲んでるのをみて毎回嬉しそうです☺️
なので、母の日の写真入り缶のハンドクリームも注文しました!
まだ母の日ではないのであげてないのですが…
届いたものは、思ってたより小さかったです💦
子どもの手くらいのサイズの缶でした😂
写真は綺麗に印刷されてたので、渡すのが楽しみです!
マグカップもハンドクリームもボックスに入ってますが、無地なのとプレゼント包装がないのであればなあと思います💦
マグカップは自分でボックスの上からラッピングしました!
ハンドクリームは持ち手がついてるのでそのまま渡そうと思います😅

• みー

みー

ありがとうございます!
    詳しくて参考になります!

遠方に住んでいるため、ベビフルから直接実家に送ろうかと思ったのですが、1度手元に送ってラッピングしたあとに実家に送る方がいいですかね?😭

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

義母が遠方なので、同じハンドクリームを直接郵送しました😅💦5月9日着で送ったのでまだ届いてないのですが。

箱には入ってるので、私はもういいかなと包装なしです😂
    金額がわかるものは入ってないので直接送っても大丈夫だと思います🙌
    もしメッセージ書いたり包装したりするのであれば一度手元に送った方がいいですね🤔

• 4月27日