※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
子育て・グッズ

生後9か月のママです。先月30日に産後初生理再開。2人目考え中で避妊せず。生理予定日近づき、息子が甘えたりくっついたり。同じ経験の方いますか?

生後9か月のママです!

完母で育てていて、先月30日に産後初生理が再開しました!
2人目を考えていて避妊もして無い方が多いです。

もうすぐ生理予定日ですが息子がピタッとくっ付いたりしてくる事が増えたり甘えん坊になったりしてもしかして?と思ってますが同じ様な方居ましたか?

コメント

deleted user

妊娠分かる直前に急に娘が抱っこ抱っこ!ママじゃないとダメ😭💓
になってそれまでは全然そんな事なく、ご飯作っている間も大人しく1人で遊んだりテレビ見れる子だったのに変わりました😭
その後すぐ妊娠発覚でした😋
最近妊娠発覚前の娘に戻りました🤣

  • luna

    luna

    やっぱりそうですか!!😳
    私の子もそこまで抱っこマンじゃないんですけど最近はやたらとしがみついてきたり抱っこしてと感じが凄いです😳
    まだ予定日前なので検査薬はしてないのですが…
    妊娠してる気がしてます。笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供って分かるから凄いですよね🤣💓
    妊娠してるといいですね🌟
    妊娠検査薬 3日前にして判定でました٩(Ü*)۶

    • 4月27日
  • luna

    luna

    私の知り合いも子供がオムツの子供を指差して検査薬したら妊娠したいたと聞いて凄いなーって思いました😂

    今日3日前なのですが…
    検査薬しようか迷ってます💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いですね😫💓💓

    濃い反応が見たかったらもう少し待ってみるのもいいかもですね*ˊᵕˋ*

    • 4月27日