※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

最近、車で音楽を鳴らしながら石焼き芋や鯛焼き、ラーメンを売る店が増えています。同じ場所で音楽を鳴らして売る時間について、どれくらいが許容範囲か悩んでいます。私は2時間が限界で、警察に相談しました。皆さんはどう思いますか?

最近石焼き芋、鯛焼き、ラーメン屋が
車で音楽を鳴らして回ってきます。

あまり外に買いに行けないので助かる時は
あるんですが、音がうるさいです😭

回って売る分にはいいのですが
一ヶ所に止まって売ってたりします。

そこでなんですが、みなさんなら何分、何時間くらいなら
同じ場所で音楽を鳴らして売ってても許せますか?🤔

私は2時間がもう我慢の限界で警察の方に
お願いしてしまいました😭

みなさんはどうですか?

コメント

deleted user

30分が限界です😭
よく2時間我慢されましたね!

  • ma

    ma

    2時間で旦那の方が警察にお願いしてました😭
    子供も起こされて私も頭痛くなって最悪でした😭

    • 4月27日
みかっち

正直、うらやましいですが2時間は限界越えます!
というより、停まるなら音消してほしいですよね!

  • ma

    ma

    来てくれるのは嬉しいんですけど、、、ね?😂音消すか回るかしてって思っちゃいました😭

    • 4月27日