※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の体調不良で予防接種に行きます。コロナが心配ですが、産婦人科と小児科が同じ病院なので早く帰宅し、お風呂に入ります。

質問じゃなくてすみません😱今日は息子の体調不良で延びに延びた予防接種へ行ってまいります😭コロナが怖くて正直行きたくありませんが..😢仕方ないですよね💦産婦人科と小児科が同じフロアの病院なのでそこも心配ですが..さっと行って帰ってきて速攻お風呂に入ります🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日予防接種しに行きますが、不安ですよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    予防接種行ってきました!病院ガラガラでした😱✨

• 4月27日
ままり

うちの小児科はコロナ対策で受付時に何分車待機してください。と待合室の入場制限されていました。
夫婦2人できて呼出待ちや会計待ちはどちらか1人だけで、予防接種だけ赤ちゃん連れてきてる人もいました。2人で行けるならそれが一番ベストですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊予防接種行ってきました!付き添いNGで旦那は病院の中に入れませんでした😱ただガラガラだったので流れ作業のようにすぐ終わったので、会計待ちなどもなくスムーズで助かりました☺️💕

• 4月27日