ゆう
わたしも完母なのに産後2ヶ月で生理がきて、2週間おきに3回きたあと、また3ヶ月こなかったです!でもまた先月から生理再開しました!産後は不安定になるみたいです💦
あなたのママ
息子が1歳になるまでは順調にきてたのに、ここ二ヶ月来なくなってしまいました。妊娠の可能性なしです。
産婦人科もコロナとか怖くていけないですよね泣
サマーベアー
ミルクではなく母乳をあげていれば止まる可能性はあります。
ゆう
わたしも完母なのに産後2ヶ月で生理がきて、2週間おきに3回きたあと、また3ヶ月こなかったです!でもまた先月から生理再開しました!産後は不安定になるみたいです💦
あなたのママ
息子が1歳になるまでは順調にきてたのに、ここ二ヶ月来なくなってしまいました。妊娠の可能性なしです。
産婦人科もコロナとか怖くていけないですよね泣
サマーベアー
ミルクではなく母乳をあげていれば止まる可能性はあります。
「産婦人科」に関する質問
滋賀県守山市にお住まいの方・守山市在住で出産された方質問です!! 滋賀県守山市の母子手帳のデザイン、どんなんですか?? あと守山市は産婦人科がないみたいなのですがどこで出産されましたか?5月末に他県から守山市…
汚い話ですみません💦 痔なのでしょうか、おしりを拭く時にヒダヒダ?イボイボ?が気になってしまい、余計に拭いてしまいます😭 産婦人科で見てもらえるのでしょうか😢 妊娠中同じようになった方いらっしゃいますか😭
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント