※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って夜そういう気分になって、くっついてきて「あぁ…いきそ…」っ…

男の人って夜そういう気分になって、くっついてきて「あぁ…いきそ…」って普通に硬くなってんのに、その状態で満足して終わらせて眠るとか出来ます?

今その状態です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみによくあります(笑)

fumika03

ぜーーーーーったいに無いです!
ありえないです!!!!!!

途中で子供が泣いてあたしが寝かしつけるの待ってでも満足いくまでしてから終わりです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すみませんちょっと笑っちゃいました(ノ∀`笑))
    それくらいが普通ですよね!

• 6月8日
ニャンコ先生

うちも絶対ないですね!
悶々としちゃいますね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    そうですよね!
    うちの旦那がちょっと変わってるんだと思います^_^;
    多分それなりにくっついて愛情が感じられればいいのかな?って感じです。女みたいですね(笑)

• 6月8日
ままり

旦那さまイク寸前、射精せずに満足されるんですか?
うちも今までそれは無いですねー!
あ、自分が疲れていたり、私が妊娠中体調が悪かったら、少し遊んでって言われて、遊んであげていたらすや〜っと寝ることはあるんですが、これって同じ感じですかね?笑
カチカチになってるのに本人爆睡でそれはそれで可愛いな〜と思っちゃってるのですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ寝ぼけてるに近いんですけど、性格的に受け身なのでこっちがそこまで乗り気じゃなかったり子供が起きそうだとくっ付いたりキスするくらいで終わらせて寝てくれます(笑)
    私ほぼしなくてもいいくらい面倒くさがりなのでありがたいんですけど、そういうのって身体は大丈夫なのかたまに気になります^_^;

• 6月8日
tmy

わたしの主人もそれあります!!!
私がイったら、主人がまだでも時間ないから終わりー!って終わらせたり((( ⍥ )))
(ちなみに仕事前に朝からやることがあるので時間に追われてて、、でもしたくて、、笑)
前戯で私をイかせてくれてそれで終わりの時もあります😅😅
私が満足したならいいそうです、、
‥ギンギンなのに。爆

最後までやるのがほとんどですが、イけなくてもいいみたいです😨

なんなんですかね!