※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

来年結婚式を考えていますが、七ヶ月の息子がいます。衣装や友だち呼びに悩んでいます。大学時代の友だちと頻繁に会っており、地元の友だちは疎遠です。

来年あたりに結婚式をしようと思うのですが、いま七ヶ月の息子がいます。
結婚式の衣装は何着きましまか?
小、中、高、大学と通い友だちをだれよぶか悩んでいます。
いま卒業をした大学の青森に住んでいます。正直、大学のときの友だちと会う機会がたくさんあり、小、中、高の友だちは都会とかにいきあまりあっていません。

コメント

shaon

それぞれの年代で、今でも新興のある人を呼びますね。年賀のやりとりではなく、遊んだりたまに合ったりとか。親しい人を呼べばいいとか、祝って欲しい人とかに来てもらいましたw
遠方から来てくださる人にはこちらがホテルを用意しました。

みーたろ

息子さんの月齢が同じで、あたしも来年式を挙げようと思っているのでコメントさせてもらいます( ^ω^ )

結婚式の衣装はドレスと和装をしますよ♩もちろん息子にはタキシードを着せます( ^ω^ )
招待客はお世話になった方、仲良くしてくれた方を呼びます。小・中・高の仲間とは、卒業後疎遠でしたが、このような機会が無ければもっと会えないと思ったので、同窓会感覚で招待する予定です♩

育児しながら準備大変でしょうが、頑張りましょうね( ^ω^ )♡

さくらママ

ドレスと和装の二着だけでしょうか?
かわいいのがたくさんありついついよくばっちゃいそうで♡

式場とかどのようにしてきめてますか??
もうなにかはじめていますか?

みーたろ

前撮りはドレスと和装の2着だけにする予定です( ^ω^ )
披露宴ではドレス2着、和装1着の3着予定ですね♩
まだ衣装合わせしてないですが、ネットや冊子でドレス見るだけでワクワクします♡

あたしは後輩が就職した所で挙げます( ^ω^ )紹介してもらったので見学して即決でした♡
まだ初回打ち合わせをしていないので、とりあえず2人のプロフィールや幼少時代からの思い出話などを書き出している位です( ^ω^ )