※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お金・保険

クレジットカードの引き落とし当日に入金してもブラックリストに載るか心配ですか?

質問です💦
クレジットカードの引き落とし当日に、口座へ入金しても引き落としはできますが(他の会社もそうなのかは知りません)、
支払いはできたとしても、
引き落とし日の前日までに入金してくださいという案内に反して、当日に入金してるので
ブラックリストに載ることになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思いますよ!しっかりその日中に引き落としできれば大丈夫かと!

• とうふ

とうふ

引き落としできたら、ブラックリストには載らないかもですね🤔
    ありがとうございます😊

• 4月27日

当日の深夜引き落としが基本なので前日までの入金をお願いしてます!
督促とかきてなければ大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
わたしも昔入金忘れて督促来てましたが、ブラックリストではないみたいで普通にカード作れました😅😅

• とうふ

とうふ

そうだったんですね!
    普通にカードも作ることもできたと知って安心しました😭
    詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨

• 4月27日
  • とうふ

とうふ

文の打ち間違えすみません💦

普通にカードを作ることができた です😅

• 4月27日

退会ユーザー

いえいえ!恐らく督促無視してるとブラックリストだと思います🥰

• 4月27日