※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
家族・旦那

里帰りした方に質問なのですが、旦那さんと連絡とか取り合っていますか?…

里帰りした方に質問なのですが、旦那さんと連絡とか取り合っていますか?

同棲するまでは毎日メールをして、週末には電話してって感じでした。

結婚して2年目同棲して3年目付き合って4年目となりますので、何となく連絡は同じ屋根の下で暮らしてるということもあり必要最低限でしたので、ちょっとあの時の気持ち思い出せるかしら?とワクワクしてましたw

離れたら連絡くらいくれるだろうと思っていましたが、いざ離れてみると全く連絡来ません(´°ω°`)
あれ?笑

最初は開放感で満ち溢れており、連絡なくても全然平気だったのですが、検診どうだった?とか特に言われず、切迫早産なのに体調どう?とかもなく。

あれ?私いない方が充実してる…?w

と思いましたwww

里帰り中に引っ越し予定もあり、荷造りで忙しいのかな?とも思いますが(´°ω°`)なんか寂しい。

皆さんこんなもんでしょうか?笑

コメント

今里帰り中です。一緒に住んでるときは一緒に住んでいるからラインも必要最低限。

今日19時過ぎにラインしたのに既読にすらならず、、イライラ中です笑

出張中なので浮気とかでないにせよ、ライン読めよ!!って思います💦

こっちはこっちで里帰りで毎日父や母といて寂しくはないですが、

旦那1人なのにライン不精だとなんかエンジョイしてそうで、、、なんかいやです笑

• あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

えー既読にならないのは嫌ですね(´°ω°`)↯↯
    読むくらいしてほしいけど、既読無視とか言われそうでわざと読まないのか?とか色々勘ぐってしまいますね^^;

enjoyしてるんだろうなーておもっちゃいますよね(´°ω°`)💦

• 6月8日

退会ユーザー

勘ぐられても仕方ないような行動ですよね笑

独身気分抜けないので飲みに行ったらライン見ない率高くて毎回喧嘩してますよ💦

出張で朝から出かけてるとはいえ、読めよって思います笑

里帰り中の浮気とかよく聞くので普段気にならなくても気になっちゃいます>_<

• 6月8日

あさみん(*´꒳`*)

そうだと思います笑

独身気分抜けてないなら余計心配ですね(´•̥ ω •̥` )

私も里帰り中の浮気とかよく聞くので少なからずあたまを過ぎります笑

• 6月8日

退会ユーザー

うちは今ようやく返信きましたよ笑

イラっとします笑

なんなんですかね💦男の人はラインとか連絡あんまり重要視してないんですかね>_<

一緒に住んでたら帰ってくるので連絡多少なくても気にならなくても、こっちとしては離れてるからこそ密にしてほしいですよね💦

うちの旦那はこんな感じなので連絡マメじゃない人はマメじゃないかもしれません>_<

妊娠中だからちょっとデリケートなのわかってほしいですよね>_<

妊婦生活もあと少しなのでお互い頑張りましょう😁

• 6月8日
y

毎日LINEしてますよ〜(*^^*) 同棲中もどちらかが外に出たらLINEしてたので、今も変わらずって感じです!電話は旦那の仕事が休みの日にするので週1くらいです!どうでもいい事ばっかりのやりとりですよ(笑)
でも連絡ないと不安になりますよね(ノω・、)
同棲するまで遠距離だったので、ちょっと連絡とれないだけでやたら心配してた記憶があります!

あさみん(*´꒳`*)

毎日LINE何でもないやり取りっていう感じがたまらないです♡

うちの旦那は何してるんだか(´°ω°`)笑

• 6月8日
  • y

検診の日にはエコー写真とNSTの心臓の音と体重を送って、胎動が激しい時には動画を撮り送って、散歩に行けばその風景を送って、っていう感じなんですけどね!それ以外の普段のやりとりは本当にしょうもないです!でもそのしょうもない事が楽しいんですよね(*^^*)
    旦那さんにLINEしてみたらどうですか〜?

• 6月8日

あさみん(*´꒳`*)

心臓の音とか、送れるんですね🎶
    病院で動画撮らせてくれるんですか٩( ᐛ )?

旦那と初日はLINEしたんですけど(必要最低限の会話です笑)、最後は向こうが止めてる状態で、いつ返信がくるか試してます笑

あえて何もせず作戦でいこうかと笑\(^o^)/

• 6月8日
  • y

LINEのボイスメッセージで録音して送ってます!
    離れているからこそ報告は大切だなと思って、些細な事でも赤ちゃんに関わる事は全部旦那に言っています!
    私だったらそれでもめげずに送り続けます(笑)うざいですよね(笑)
    それはそれでいい作戦かもしれないですね(*^^*)

• 6月8日

あさみん(*´꒳`*)

そうなんですね!

感受性が豊かなご夫婦だな〜と思いました♡素敵です(*´꒳`*)

• 6月8日
  • y

いえいえ!そんな事ないですよ!ただのさみしがり屋のかまってちゃんなだけです(笑)旦那も家にいる時は1人で暇みたいで(笑)この感じがいつまでも続けばいいんですけどね〜(・∀・`*)

• 6月8日
*いく*

いま里帰り中ですが、毎日LINEしてます(^^)旦那が仕事が忙しい時や家事でバタバタしてる時は、寝る前とかにテレビ電話かお休みメールがきます!!!
メール来ないと寂しいですよね( ;´Д`)1人で荷造りなどしてるなら忙しいのかもしれないですね。

あさみん(*´꒳`*)

あーおやすみメール良いですね💓
    おはようかおやすみどっちでも良いからほしいなぁ(´°ω°`)笑

引っ越しが急遽決まって私の分の荷物しかまとめられなくて、他のものすべて任せてあるんですよね(´•̥ ω •̥` )やっぱりそれで疲れてるんですかねー笑

• 6月8日
  • *いく*

*いく*

私の旦那は、一人暮らししたことないので、仕事終わってから家事するのが本当に大変みたいです(´・_・`)早く帰って来て!!!ってよく言ってます。笑
    仕事しながら引越しの準備なら大変だと思います。あさみんさんからメールしたら喜ぶんぢゃないですか(^ ^)??

• 6月8日

あさみん(*´꒳`*)

旦那さんは*いく*さんの有難さをしみじみ感じているのでしょうね🎶

里帰り後一回LINEのやり取りしたのですが、メールを向こうが止めてる状態なので、あえてこっちからまた送るのが嫌ってゆー変なプライドで返信を待ってる状態です笑\(^o^)/

• 6月8日
A⑅∙˚⋆

毎日してました!
…が!日に日にわたしや赤ちゃんのことを気にしなくなり、お前お父ちゃんになるんやぞ?!ちょっとは気にしろよ‼︎って思ってましたが、聞いてこないから近況報告してましたが、近況報告しなくなったら気になったのか旦那側から聞いてきました😁
里帰り中の開放感はあるようで、まあ~やりたい放題やってたみたいで(笑)
ベビールームの準備もせずにゲーム三昧でした(笑)FaceTimeするといつもゲーム映像がチラチラ…

あさみん(*´꒳`*)

報告来ないとこないで、気になっちゃうところ羨ましいです♡

うちの旦那もモンスト大好きでずーっとそればっかり。
    ゲームイラッとしますよね笑

• 6月8日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

産まれてからも、変わらずゲーム三昧ですよ…ミルクあげながらゲーム、寝かしつけながらゲーム、あやしながらゲーム……ケータイもパソコンもぶっ壊すぞ!って感じです。

• 6月8日

あさみん(*´꒳`*)

わぁ、産まれてからもゲーム片手に育児されるのは本当舐め腐ってんな!て思っちゃいます(´•̥ ω •̥` )

私の旦那も絶対やりそう…。

しっかり子供の表情みて欲しいですよね!

• 6月8日
あーか

毎日LINEも電話もしてました(*^ー^)ノ
気になるのか休憩のたびにどう??ってLINE来てて、夜はどっちかが寝るまで電話って感じでした。

産まれたらきっと赤ちゃん気になってしてくれると思いますよヾ(≧∇≦*)/

あさみん(*´꒳`*)

キュンキュンしちゃいます💓
    そーゆーの良いですね\(^o^)/

産まれたら変わりますかねぇ笑

• 6月8日
りん

向こうが連絡できるときはほぼ返ってきますね!私がいま入院中なので暇なのわかってくれてるのもあると思います😌
ご自身からは連絡しないんですか?

あさみん(*´꒳`*)

お優しい旦那様ですね🎶

連絡帰ってこないので待ちます(*´꒳`*)

• 6月8日
  • りん

りん

返ってこないのですね(>_<)それはさみしい。。私は面白いこととかあったらバンバン送っちゃいます(笑)笑うところ一緒なので食いつけ〜って思いながら(笑)

• 6月8日
ままり

付き合って4年目、入籍と一緒に住みだして半年ほどになります。
車(高速使用)で3時間かかる距離での遠距離恋愛を2年ほどしてからの入籍になりましたが、毎日連絡取り合ってました。
一緒に住みだしたら連絡は必要最低限と車での出張が多い旦那なので移動中電話くれてました。
里帰りして3週間目になりますが、私を送り出した後旦那の仕事が激務になった為、LINEは最低限になりましたが、電話はくれてますよ☺️
今切迫で入院になってる為、電話は毎日出来なくなりましたが😞
毎朝、起きてるか私からLINE入れてます☺️
そして今22時、23時くらいまで仕事してるみたいなのでそれまで既読にならない事もありますが、激務の中自分の家事もしてって考えたら少しでも体休ませてと思うので、寂しさはありませんね☺️
相部屋の患者さんは旦那さん毎日来てくれて羨ましいとは思いますが…笑

検診いつあるよー、今から検診だよー、結果こんなんだったよーとかは聞かれる前に送ってるので、旦那から聞かれる事は特に無いですね🤔笑
既読にならなくてもLINEポンポン入れちゃいます笑

素直に寂しいって言ってみてもいいかもですよ☺️
ちなみに私は寂しいって言ったら、里帰りするの決めたのはかおちゃんでしょ。って言われました😂笑
そーやけどさ!ちゃうやん!甘えたいだけやん!って思いましたね😂笑

あさみん(*´꒳`*)

忙しい中連絡してくれてお優しいですね\(^o^)/✨
    こーゆー時こそ甘えたいですね💓

寂しいてゆうとつけあがって調子こきそうなので言いたくないんです笑

旦那も8時前には家を出て23時帰宅とか結構あって、更に三交代なので生活も不規則で、相手の余裕がある時にLINEなりくるだろうと思ってはいますが、(´•̥ ω •̥` )笑

• 6月8日
ニャンコ先生

一緒に住んでる時は、帰ってるよー!の電話くらいでした(^^)

今は、とりあえず毎日メールくれてます(*^^*)
息子居るから余計かな?(笑)
お腹の子より私より息子気にかけるメールばかりですが(*ToT)

私が寂しがりなので毎日つまんないことでもメール入れてます(^^;

あさみん(*´꒳`*)

息子さん大好きなんですね💓

やっぱりお腹の子は産まれないと実感湧かないんでしょうか\(^o^)/笑

• 6月8日