※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

旦那が今風邪(仮病)で休んでるんですけど、朝になるといつもわざとら…

あの聞いてください。
旦那が今風邪(仮病)で休んでるんですけど、朝になるといつもわざとらしい、咳とかしてて。
体痛いとか。娘抱っこできないとか。

そんな事言ってる馬鹿がLINEしたり、ゲームしたり、YouTubeみて、朝まで起きて、朝方寝る。。
本当に家に居ないで欲しい。

私は仕事休業にはならないので、仕事なんですけど
それなのに夜中娘が泣いても知らんぷり。

眠いからお願いしてもいい?って聞くと。はぁ、と大きいため息。

頭にきたので、カーテン全開、窓全開。

本当にコロナもストレスだし、旦那もストレス。
睡眠不足で土日も何も無い。
クソ旦那は元カノと連絡とってるし、それでうちが怒ると
ベタベタ触ってくるし本当に気持ち悪い!!!!

もうストレスMAX…
みなさん、ストレス発散なにされてますか?

コメント

Alice

よっちゃんさんえらいですねー
子育て家事に仕事もしてて😲
毎日お疲れ様です。❤️

男の人って病気すると大げさですよねー🤔😖

旦那さんはなんで結婚されて、お子さんもいらっしゃるのに元カノと連絡とってるんでしょうか?
ありえない🤢🤢🤢

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!
    でも今は皆さんストレス溜まってますよね💦

本当に大袈裟です。体温計で何回も測ってチラッと履歴みると36.4。。それで具合悪いって…

友達だからって連絡とるの辞めないんですよね。何回言っても💦本当に気持ち悪くて。
    最初は旦那かっこいいなーとか思ってたんですけど
    最近はこの人の老後のお世話したくないとかそればっかり考えてます笑

• 4月27日

すみません。口が悪いですが
ありえない旦那さんですね💧

• よっちゃん

よっちゃん

全然口悪くないですよ!
    本当に有り得ないです。

• 4月27日
みー

完全に育児する気ないじゃないですか😫
よっちゃんさん頑張ってますね😭!!
いまコロナ離婚すごい多いみたいですね、、

異性との友達関係は成立しないと私は思っているので、元カノと連絡?ありえないです。
私も過去に1度だけ連絡取られたことがありました。
その時は家出しましたね(笑)
二度と連絡取るなと言ってそこからSNS関係全部ログインできるようにして、その後LINEのデータ全飛びしてたのでざまぁと思いました(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

ですよね😩私が親と連絡したりしてると、急に娘と遊んだり…いかにもやってますよアピール😠親は知ってるので、呆れてます💦

褒め言葉頂くと本当に泣きそうになるくらい嬉しいです😭

家出されたんですか!
    その時は旦那さんが謝りにきたんですか??

私の旦那は本当にLINEも見せない、何もかも隠し事ばかりですよ。携帯もデータも壊れればいいのにって思ってます?

• 4月27日
  • みー

みー

わかりやすすぎますね😫
    1回引っぱたいた方がいいですよ😠😠

いま世の中が大変なことになってる中仕事も家事も育児もって本当に大変だと思います。
    それなのに協力してくれない旦那さん..殺意湧きますね🙄

謝りに来ましたね〜。
    その時の感情はもう「きっも」しかなかったです🤣
    ずーっと喧嘩してる訳にも行かないので一旦は帰りましたがまた同じことしたら次は黙って紙書けって言ってます🤣

なんか隠されるとやましいことたくさんあるんだろうなってなりますよね。ましてや心身共に疲れてる時なんか「なんでこんな奴のために..?」って普通の人はなると思います。

あまり1人で抱え込みすぎないように頑張ることを頑張らないことも大切だと思います!
    旦那さん少しでも変わってくれるといいですね😢

• 4月27日