※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

女の子の産み分けゼリーについての質問です。ベイビーサポートかジュンビーのピンクゼリーを使用して、何周期目に授かれたか知りたいです。

女の子の産み分けゼリーに関しての質問です👼🏻💖
ベイビーサポート or ジュンビー のピンクゼリー使用で
何周期目に授かることが出来たかお教え頂きたいです✨

コメント

もんちゃん

ベイビーサポート使用の4周期目で授かりました💡
が、おそらく男の子です😆💦笑

• りい

りい

ご回答ありがとうございます✨
    4周期目で授かられたのですね😉
    女の子であれ男の子であれ、我が子は可愛いに違いないですし、私もあまりこだわりすぎないように妊活に励もうと思いました❣️この時期色々と大変ですがお身体大事にされてくださいね😌✨

• 4月27日
あみ

ジュンビーのピンクゼリーを使い
1周期目に妊娠しました!
1本使っただけです!
が…男の子です😂😂😂

• りい

りい

ジュンビーで1周期目で授かられたのですね👀✨私は去年6月からずっとジュンビーを使ってるのですが、ゼリーが合わない体質なのか、未だ授からず、今回ベイビーサポートも購入してみました😅
    でも赤ちゃんは授かりものですしあまり性別にとらわれすぎないよう、にですね😇
    ご出産までお身体大事に過ごされてください❣️

• 4月27日
kame

ベイビーサポートガールを使い1周期めで授かりました❗️女の子頑張ってください💗✨

• りい

りい

ご回答ありがとうございます🥰ベイビーサポートで1周期目で女の子だったのですね✨ちなみに、やっぱり排卵の2日前とかを狙ってタイミングをとられましたか??差し支えなければお教えいただければと思います❣️

• 4月27日
  • kame

kame

はい、2日前でした❣️あっさり浅め、主人に薄めておいてもらう等もしました🙌

• 4月27日
  • りい

りい

やはりそれらもバッチリされてたのですね👏🏻✨私も排卵検査薬など使って上手いこと2日前狙いで挑んでみますね💕

• 4月27日