※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
家族・旦那

旦那が浮気性、離婚したいです。何回も何回も未遂がありました。本当の…

旦那が浮気性、離婚したいです。
何回も何回も未遂がありました。本当の所会ったりもしてたかもしれません。基本的に信用はしてません。
言うことやること全部嘘だと思っています。
旦那のことは好きだったので2人目を作る前、もう全て水に流して信用していこうと思っていました。ですがこの妊娠中にまた浮気しようとしてるのかなんなのか女関係が見つかりました。もう耐えきれない、無理です。朝からどんな態度で接するべきかご飯を作るのも旦那に対して何をするのももう嫌です。

でも上の子はもうすぐ2歳、お腹には赤ちゃん。
実家には戻れず頼る人はいない。
すぐに離婚は現実的に難しいです。

同じような方いませんか?決定的な証拠が出るまで泳がせるとかって言いますけど、切り替えるのが難しい。
朝になって普通の顔出来ません。ぶちまけてしまいそうです。でも今までそうしてきてそのたびにもう絶対しないを繰り返してきたので馬鹿だなと思います。

コメント

ゆき

浮気の証拠というか根拠はあるんですか??例えばライン見たとか??妊娠中にそういうストレスはツライですね、、もし離婚という覚悟であれば、証拠を必ず集めて、言い逃れ出来ないようにするしかないですね。慰謝料と養育費、あと母子手当と児童手当でひとまず生活くらいはできますよ。本当にツラかったら、そういう道もあります。

はじめてのママリ🔰

大変お辛い現状かと思います。義家族からガツンと言ってもらうことはできませんか?

私も上の子の時に2回、下の子の時に1回 妊娠中に浮気されました。
もぉ、やらない と信じて離婚せずにいましたが結局また浮気。
生まれる前に離婚する!と言ってましたが、現実問題。今から産休に入りお金がなくなるから家賃、生活費がない🤷‍♀️実家は県外の離島で帰れないとあったので離婚せずに今にいたります😞

はじめてのママリ🔰

結婚2年目、うちの旦那も1年前に浮気し、もうしないと誓ったのに、今回また浮気が発覚しました。ほんとに…治らないですね。その人の癖ですよね。あんまり罪悪感もないんだと思います、最低です。
私も最初は知らぬふりしてましたが、無理で、冷たい態度になってました。
実家に戻れないとなると…やはりコツコツ貯金していくことでしょうか?後、証拠ですよね、慰謝料とか払ってもらわないと💦
お辛いでしょうが、頑張ってください💧😭