コメント
退会ユーザー
もしかしたらそれ、会陰縫合部というよりは、感染かもしれません!
私もよく痒くて受診したらカンジダでした💦
オリモノとかの様子みたり匂いの様子みてみて、受診されることオススメします(ง •̀_•́)ง
退会ユーザー
もしかしたらそれ、会陰縫合部というよりは、感染かもしれません!
私もよく痒くて受診したらカンジダでした💦
オリモノとかの様子みたり匂いの様子みてみて、受診されることオススメします(ง •̀_•́)ง
「産後」に関する質問
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。 全部用意しといたのに。 結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人…
ルナルナで排卵日6/8生理予定日24日で今日ピーチェックしましたが陰性です。この後陽性になる可能性ありますか?😭 産後生理周期正確に来ていて今回生理予定日前あたりから寝汗がすごくなんとなく気持ち悪さもあってこれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ㅇㅂㅇ
返信遅くなってすいません💦
カンジタって何ですか?
おりものはちょっと水っぽくてペタペタする感じなんですけど
歩いてる時とかそのペタペタした感じが気になる時があります😥
匂いとかはあんまりしないので、気になりませんが、、
ちなみに、受診する場合は産婦人科でいいんですよね?
退会ユーザー
カンジダって調べればすぐに出てきますよ!
感染症ですよー!
産婦人科で大丈夫です!
ㅇㅂㅇ
調べてみますね!
とりあえず産婦人科受診します。
教えてくださりありがとうございました😊