※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日予防接種なのですが、湿疹がひどくて見てもらえるのでしょうか?予防接種前には受付で聞いてみようと思いますが、、

今日予防接種なのですが、湿疹がひどくて見てもらえるのでしょうか?予防接種前には受付で聞いてみようと思いますが、、

コメント

りあ

予防接種の時に一緒に診察もしてくれるので、その際に見てもらえると思います。私もそれで湿疹のお薬もらえました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種2回目なんですが、1回目の時も湿疹あったのですが何も見てくれず(私もその時は言わなかったのですが、、、)お薬ほしいんですよね😭😭

• 4月27日
Lieb

病院によるかもです!
うちのかかりつけは診療時間内の予防接種なら他の診察もして薬も出してくれますが、予防接種や健診のみの予約時間帯があってその時は他の診察や薬出したりはしてくれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックなんですが、予防接種の時間帯があります🥺今日その時間帯での予約です🥺

• 4月27日

手足口病みたいな病気の湿疹じゃなく、普通の乳児湿疹なら大丈夫ですよ😄息子は全身乳児湿疹まみれで行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病のような湿疹じゃないです!乳児湿疹って1ヶ月検診では言われたのですが、なかなか治らないし湿疹が前と変わってきた気がして😭もしかしたらアレルギーかなあと思いながら心配で。

• 4月27日