※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

否定的、馬鹿にしたコメントとかはいりません。恥ずかしながら‥旦那のお…

否定的、馬鹿にしたコメントとかはいりません。

恥ずかしながら‥

旦那のおねしょについて‥

これってあるあるですか?!
すごく汗かいちゃった〜とか言ってるけど、絶対違う、一部だけびちゃびちゃに濡れるのは汗ではないだろう!ということがありました‥

匂っても臭くないとかいうんですが、ズボンが汚れてるし、布団は掛け布団も汚れてるしで、どーみてもおねしょだろ‥と

対策とかご存知の方いませんか‥

私がストレスになってしまいつらいです😭

コメント

ちゃん

大人になってもあるそうですね

夢の中でトイレが出てくるらしいです😂それでしてしまうとうっかり....🚽💦


旦那さんに教えてあげてください😌

  • ちゃん

    ちゃん

    トイレが出たら注意だよ!と😅

    • 4月27日
  • ままりも

    ままりも

    そ、そんなことが‥
    教えてあげます😂

    • 5月9日
ママン

対策は…介護用シーツを旦那さんの
布団の下に忍ばせることですかね?
掛け布団汚れるのは困りますね。

  • ままりも

    ままりも

    シーツはそれでまあなんとかなんですけど、さすがに掛け布団(しかも羽毛)は勘弁してほしいです‥

    • 5月9日