※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのほっぺについて、肉づきが少ないことが気になる。普通ですか?他の赤ちゃんと比べて少ないように感じる。

生後3ヶ月の赤ちゃんのほっぺについて。

うちの子は、3400ほどの やや大きめで産まれましたが、
ほっぺの肉づきは 他の赤ちゃんより少ないような…
普通ですか?

よく、こぼれ落ちそうなくらい 可愛いほっぺちゃんを見てきたので気になりました!

個人差あると思いますが、他の赤ちゃんを見る機会がなく👀
くだらない質問すみません。


コメント

3児mama🌸

普通だと思います☺️
十分ふっくら、ぷくぷく可愛いほっぺです😍

マミィ

娘は2700ほどでしたが
月齢が上がっていくたびにどんどんぽちゃぽちゃになってきました!🤣

4人のママ

そうですか〜?気にならないです!
赤ちゃんてたぶん母乳だとわりとシュッとして、ミルクだと肉づきが良くなるイメージですね。

ぴよ

うちの子も同じくらいです😊(下の子あと2日で3ヶ月)。
上の子も同じ感じのほっぺだったので…個人差ですね😆🍑