※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市内で赤ちゃんの湿疹に強い病院を探しています。息子の湿疹が治らないので、おすすめの病院を教えてください。

北海道札幌市内で、赤ちゃんの湿疹に強い病院を探しています。
エリア、区は問いません。
息子の湿疹がどこでみてもらっても治らないので教えてください。
手稲区
東区
北区
西区
南区
白石区
豊平区

コメント

たたママ

西区の発寒小児科・アレルギー科クリニックはどうでしょうか?
娘はアレルギーが出て通っていますが、他のところで出してもらった塗り薬より合っているようで、落ち着いてきました☺️クリニックの雰囲気もディズニーがたくさんでとても良くて、子供も目をキラキラさせて喜びます☺️
風邪をひいている子と、アレルギー等その他の症状で待合室が分かれているので、ありがたいです!

ぴぴぴ

東区の東雁来ひふ科に親子共々通った事ありますが、症状が長引いたことはありません🤗
初診は無理だけど、再診からは予約が出来るので病院で長時間待たなくても済みます✨

西区の浜坂皮膚科に通ってます。
娘は結構酷いアトピーなのですが浜坂皮膚科に通ってから良くなりました👏
ただ、かなり名医と有名なので土日は激混みです😂

やる気スイッチしりませんか?

西区の浜坂さんに行ってます(๑>◡<๑)激混みですが行く価値ありますよ〜*\(^o^)/*

長く悩まされてましたが西区の浜坂皮膚科にいって一回でよくなりました😆

とうふ

東区の岩田皮膚科は結構待ちますが、処方されたお薬でかなり良くなってきましたよ🙂👍