※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
その他の疑問

みなさん産後の仲良しってどのくらいの頻度でしてますか?週一でしてるの…

みなさん産後の仲良しってどのくらいの頻度でしてますか?
週一でしてるのですが、恥ずかしながら3回くらいしたいくらいなんですよね。笑
旦那には恥ずかし過ぎて言えなくて💦
多分、妊娠中の我慢が爆発してるのかな?とか思って…。
妊娠中は切迫をしてたので、出来なかったんですよね。
妊娠中と生理中って性欲が上がるみたいで…笑

どうしよう(;´Д`)

コメント

旦那はプーさん

我が家は2日に1回ペースでしてます!ヽ(´ω`三´ω`)ノ

私も、出産する度に性欲が増す一方です😂😂

  • おうかママ

    おうかママ

    2日に1回羨ましい😂
    私もです💦
    下の子が入退院を繰り返しているので、出来ないから余計に増すんですよね💦

    • 4月27日
ママリ

私は排卵前になるとやりたくなります笑笑
それ以外は誘われたらって感じで週1回ペースですね
二人目妊活中で排卵前は連続で疲れます💦💦

  • おうかママ

    おうかママ

    連続は疲れますね💦

    • 4月27日
mini

うちは月1~2回です😄このくらいが無理なくてちょうどいいです😂

  • おうかママ

    おうかママ

    月一なんですね✨

    • 4月27日
はじめてのままり☺︎

うちは 月1あるかないかです😂😂😂😂

  • おうかママ

    おうかママ

    出来なかったりですか?

    • 4月27日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    お互いの欲があんまりないからですね!

    • 4月27日
𖠋𖠋𖠋

私があんまりなので週一ですが、主人はたくさんしたい人です☺️

  • おうかママ

    おうかママ

    うちの旦那もです😥
    私に合わせてるみたいなんですよね😥

    • 4月27日
ぴーまん

私も頻繁にしたいのですが…息子を寝かしつけてたら知らないうちに私も寝てて出来ないまま朝を迎えるという感じです😭😭😭つい最近やっとできて嬉しかったんですけどね♡♡

  • おうかママ

    おうかママ

    それ分かります😭
    私もおととい娘を寝かしつけしていたら、一緒に寝てしまいました💦
    したかったのに…ってなりました💦笑
    子供がいると減りますよね。
    性欲は増すのに…笑

    • 4月27日