※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園での感染リスクに不安。マスクせず遊ぶ子供たちとすれ違い、後悔。コロナ感染心配で家族にうつるのではないかと不安。

今日夕方に久しぶりに公園にいきました!!
広い公園です。
遊具はせずに上の子の自転車の練習だけしていました。
上の子はマスクしてたんですけど、下の子はマスクしてなくて私が抱っこひもで抱っこしている状況で
小学生ぐらいの子供たちがマスクをせずに鬼ごっこしていて横を何回かすれ違ったりしました。

下の子に飛沫などでコロナに感染していないか不安で公園に行ったことすごく後悔しています。。
マスクしていたら感染しない!という訳ではないけれど、、コロナ終息するまでもう公園いかない
ほんとにこの一回きりの公園で家族が感染していたらどうしよう。すごく不安です

コメント

抱っこ紐だったら小学生より上の位置になりそうですよね!大丈夫とはいいきれませんが、可能性は低いかなと思います😊私もベビーカーでの散歩ですら、すれ違った人が咳とかくしゃみしたらどうしようと気にしてしまうタイプなので行けません😭😭