※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

29週で切迫早産入院中。退院難しく、面会も禁止。一時的でも退院したい。経験者のアドバイスを求めています。

現在29週、切迫早産で入院5日目です。
子宮頸管が17mmでした( °д° )
1人目も31週で17mmで32日間入院しましたが、
結局予定日超過の難産でした(T . T)
29週で入院した場合、正産期まで
退院は難しいのでしょうか?
この時期、面会も一切禁止で参ってます。
上の子が心配で一時的でもいいので退院したいです。
切迫経験された方、一時的にでも退院された方
経験を教えていただけたらと思います。

コメント

まの

30週で入院して、自宅安静の約束をして35週で退院させてくださいと言って退院させてくれました😂!

  • まの

    まの

    自宅で大人しく過ごして一人目は39週で産まれました!

    • 4月26日
マリー✫

入院お辛いですね😢
二人とも切迫早産で入院経験者です😂
一人目は32週から37週まで入院し、そのまま出産。
二人目は28週から35週まで入院しそこから自宅で安静でした。
子宮頚管が激的にに良くならないと35週前後まで退院は厳しいように思います、他の入院している方もそうでした😭
でも先生や看護師さんに相談されて見るのもいいと思いますよ😺
少しでも良くなりますように🙏