※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

妊活を延期するか悩んでいます。排卵日が近づき、コロナや2学年差で迷っています。同じ悩みを持つ方いますか?

妊活を延期するかどうか、ずっと悩んで…
もうすぐ排卵日がやってくる。
チャンスを逃したくない…けどコロナ怖い…
2学年差を望んで妊活やってきたのに…
どうしたらいいかわからない😭
同じ思いの方いらっしゃいますか?( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
この投稿で不快な思いをされる方が
いらっしゃいましたら、すみません。

コメント

あい

私も悩みましたがコロナを待ってるといつになるか分からないので妊活しようと思ってます!
コロナ以外にも流行り病はこれからもあるだろうしと、、、😅

あい

わたしは3学年差希望なので、来年妊活です。コロナは怖いですが、延期は考えていません。コロナ、しばらく終息しないようですし。。

はじめてのママリ🔰

私も2学年差希望で妊活中です!
コロナの不安はありますが、年齢も待ってくれないので妊活続行してます(^^)

ゆき

わたしも3歳差希望で妊活する予定です。病院行こうか悩んでましたが、伸ばすと妊娠の機会がやっぱり少なくなるので延期しない予定です

deleted user

うちも悩んでます💦
コロナの影響で収入も下がり、金銭的に厳しい為
今のところは延期の流れになりました🙌
けど、やはり欲しい気持ちがありまた悩んでます😂

ママリ

不安がたくさんありますが二人目妊活しています。。

はじめてのママリ🔰

いっときの焦りで赤ちゃんに障害が残ったりしたら嫌なので、もう少し様子見します。

パパリ

同じように2学年差のリミットが近くて悩んでます😭
ほんと答えが出ないけど、排卵日付近になると1人悶々として2回スルーしました…。
ホントの、ギリギリの年度末は避けたいので、次回だけトライしようかなぁ…🥺

ままり

私も2学年差希望です👶🏻
ですが今月は妊活しませんでした😞
今できてしまったとして
心から喜べないと思ったので😭
妊婦生活を不安とともに過ごす覚悟が持てません💦

およねーず

私も妊活してます。
もちろん多少不安もありますが、授かりものだし、年齢的にもギリギリなので、このまま続けます!

そんなに不安でしたら、妊娠中も不安でメンタルやられて赤ちゃんにも良くないと思うので、2学年差は諦めて延期された方がいいのでは?と思います☺️

早く収束して欲しいですね!!!

りさこ

皆さん沢山のご意見ありがとうございます。
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
参考にさせていただき、検討したいと思います。
コロナが早く収束しますように‼️
\\\٩(๑`^´๑)۶////