※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん写真の保存はどうやってされてますか?💦パソコンが無いので、ケ…

みなさん写真の保存はどうやってされてますか?💦
パソコンが無いので、ケータイで簡単にできるのがいいです。

Googleフォトを使ってたのですが、縮小されたり、ダウンロードが数週間もされないのがあり、ログアウトしてもだめだったので諦めました🤦🏻‍♀️

昔使ってたケータイとiPadと今使ってるケータイの中に写真がありごちゃごちゃになってしまってます。

よろしければ、教えてください

コメント

ママ

子どもの写真とか動画は、みてねっていうアプリ使ってます🙌
旦那とかおじいちゃん、おばあちゃんもアプリをダウンロードすれば送らなくても写真とかを共有できるので便利ですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねも一応使ってるのですが、何枚まで保存できるのでしょうか💦
    子供の写真は、みてねに保存したら消してってますか??

• 4月26日
  • ママ

ママ

容量制限ないですよー😊
    私は今のところまだ容量が余ってるので、お気に入りの写真とかはまだ残してます‼︎

• 4月26日
はじめてのママリ

みてねはどうですか?
写真共有もできるし1秒動画も自動で作ってくれるし気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねも一応使ってるのですが、何枚まで保存可能でしょうか?💦

• 4月26日
ママリ

おもいでばこ使ってます!
楽天で1テラ26000円くらいで買いました💡
クチコミによると1テラでも6年分余裕で入るみたいです!
携帯でおもいでばこのアプリを取ってWi-Fiで画像や動画飛ばせるし、ケーブルに繋いで送ることもできます✨
USB、メモリーカードにも対応してます🙆‍♀️
1度取り込んだ物は重複しないように勝手に処理してくれるし、保存だけじゃなくてテレビに繋いでスライドショー(音楽付き)で流せるのでオススメです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で調べてみました!
    口コミも良く、ちょっと高めですが簡単にできそうなので検討してみようと思います😌

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんです…高いので私も買うのを躊躇ってたんですけど、ネット上に保存するのは抵抗があったので思い切って買いました!
    今動画と写真合わせて15000枚くらい保存してますがまだ容量4%しか使ってません🙆‍♀️

• 4月26日