※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、母からの電話で父が詐欺に遭った話。母が父を呼び、30万円支払いを求められた。父は母のために助け、スタバクーポンを贈った。

昨日あった話です。よければ暇つぶし程度に見ていってください。離婚している親の話です。

夜の23時過ぎに母から電話が来て驚いて出ると、パパの電話番号知ってる?と言われたので一度パパに確認してからまた折り返すねと言って切りました。

父に連絡すると「別にいいけどもう寝るから電話するなら明日にしてほしいからそう伝えといて〜」と言われてそのまま母にそう伝えたのですが…

母は少し動揺して慌てた様子で、「いや、今すぐ電話したいからかける」と言ったので父にLINEで「ママが今がいいらしいから電話かかってくるよ」と伝えその後は母と父とで電話したそうです。

母は何があったのか言ってくれないので後から父に何があったのか聞いたところとんでもないことがあったそうです。

それはというと…母からの電話で「今すぐ来て。お願いだから」と半狂乱の状態で言われた為、徒歩5分の母の家までいったそうです。
ちなみに親は母の不倫で離婚しているので一緒に住んではいませんがめちゃ近い所に住んでます。

そして父が話を聞くと土下座しながら謝られて詐欺に遭ったと言われました。
おそらくアダルトサイトを見てた形跡がありそこで6日以内に30万円支払って下さいと表示されたそうです。

昔からあるやつです笑 父は新喜劇並みにスゴーン!とズッコケそうになったそうです笑

ちなみにですが…なぜ父を呼んだのかと言うと、ケータイの支払いは父の名義になってるので30万円って表示され迷惑かけてしまったと言う事で父を呼び土下座したそうです。

代わりに、実家のローン支払いは母の名義なので離婚時に変更するのが面倒なのでそのままにしているそうです。

父も母のせいで離婚したのによく助けたなぁと思い、
お疲れ様のスタバクーポン送ってあげました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん自由人ですか?笑
アダルトサイトでそれ表示されても無視すればいいのに🤣お父さん優しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もうめちゃめちゃ自由人ですよ😮‍💨
    父も仕事で疲れて今から寝ようとしてた時の事だったらしいので本当お疲れって感じです😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず赤ちゃんおる家に23時に電話しないでくれ😂😓主さんもお疲れ様です🙇

• 7月5日
3児の母

大事じゃなくて良かったですね😂
離婚理由はワォ…ですが、お父さんもお母さんが可愛らしいから放っておけないのかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワォですよね💧
    父は極力母とは関わりたくないので電話番号変えても教えてなかったそうです😂
    なぜならまだ不倫相手と続いてるからデス…ワォではなくてウワァですよね😰

• 7月5日