※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

今日は旦那が実家に荷物を取りに帰っています。何時に帰るか聞くとわか…


今日は旦那が実家に荷物を取りに帰っています。
何時に帰るか聞くと
わかんない。久しぶりだし(会うのは1週間ぶり)夕ご飯食べて帰るかも
と言われました。
ふーんわかった。と言いましたが、
え、普通荷物取りに帰るだけでよくない?とも思いました。

その思った事が伝わったのか
最近祖母の病気が悪化していて心配であること、
もう1人の祖母も実家の近くに住んでいるので先週実家に帰った時に会いに行ったら、とても喜んでいた、
母親も寂しそうで、
やっぱりたまには実家に帰りたいなーと言われました。
まあ気持ちはわかるし、私も実家大好きだけど
今はコロナとかで帰るの我慢してるし、親にも会わせたいよ
だけど、こっちの生活も成り立たせないといけないなと思うと言いました。

ちなみに私たちは去年子どもが産まれたタイミングぐらいで一緒に住み始めてそれまではお互い実家でした。




で、今旦那は実家に行ってて
10時過ぎても連絡はなく、帰ってる途中なのか
それともまだ帰ってないのかわかりません

実家に帰りたいことはわかりますが、せめて早く帰ってきてくれたらな、と思います
と、実家に帰る口実を作るために
あえて荷物を置いてったのかな、とも思いました。

普通だったらもっと早く帰ってくるのかなあ、、

コメント

☆★

うちは最近自粛で一緒にい過ぎてイライラします💦💦

たまには息抜きで放っておくのも良いかと思います🌸😉

  • マリ

    マリ

    連絡がないことにイライラしちゃいます😠
    子育てどーしたって感じで

    私もストレス溜まってるんですね、、笑

    • 4月26日
みー

うちの旦那も実家行ってくるって言われたりするけど、いない方が気楽なので、時間とか気にしてません(^^;;
特に連絡もしないですね。

  • マリ

    マリ

    自分の自由時間が何時までなのか気になってしまいます。笑

    • 4月27日
ぽけっつ

うちの夫も、しばしば何か理由をつけて帰りますが😅
1週間会わず=久しぶりって…そんなにママとばぁばが恋しいのかぃ💦って感じですね。
おばあさまの体調不良が気になるのは分かるけど、コロナで外出自粛って風潮の時に、自ら免疫落ちてる高齢者に会いに行ってどうするの~😥

しかし…遅くなるなら心配になるし、連絡だけでも入れて欲しいですね。

  • マリ

    マリ

    ほんとですよね、、、
    それも話しましたが、わかってるような感じでしたが
    どーなんですかね😭

    ご飯も食べてお風呂も入って帰ってきました。笑

    • 4月27日