※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アンパンマンの布パンツはどこで買えますか?トイトレ中のうんちトイレでできない問題に対策はありますか?外出先でのトイレが怖いときの対策も知りたいです。

トイトレ中の質問です!!

アンパンマン の布パンツって売ってありますか??

売ってあるならどのお店にありますか??



トイトレ中うんちがトイレでできません!
対策とかありますか??
外出先のトイレも自動で流れたり音姫なるのが
怖いみたいでできません!
対策あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイにありましたよ!

  • mama

    mama

    バースデイにもあるんですね!!

    アンパンマン のトレーニングパンツはあるのは知ってるんですけど普通のパンツはあるのかな?って思ってました!!

    • 4月26日
あんぱん

うちはトイザらス(ベビザらス)で買いました😊

かさめる

うちは男の子ですが、アンパンマンのお兄ちゃんパンツ使ってました!
イオンに3枚セットで売ってました〜
多分80サイズくらいからあります!

☆★

うちはドンキで買いました🌸

ママリ

うちもうんちは最後の最後まで出来ませんでしたよ😂他のママからも良くそぉ聞きました!うんちだけは自分のしたいところで、したい体制で…って感じでした。

なのでうんちしそうな雰囲気の時は、うんち?って聞いたり、うんちのとき教えてねー❤️なんて言いながら、うんちしそうなタイミングを見て本人が大丈夫そーならトイレにまたがせてってやってましたが、8割は嫌!って断られてました(笑)たまーにできた時にめちゃめちゃ褒め倒して次も頑張ろー!!って誘ったり、大好きなトミカ のシール買ってトイレ出来たらすきなのはっていーよーって作戦でした!

あとはパンツについたうんちを、うわーおしり気持ち悪いね💦パンツにうんちしたら臭い臭い💦って毎回教えてたら、だんだんおしりの気持ち悪さにも気づいてきて、トイレ誘うと行くって言うようになってきた感じです。

ちなみにうちの子はうんちのとき見られてると出ないタイプだったので、出たら教えてねーって言って扉軽く閉めてトイレの外でまってたら自分のペースで出せるようになりましたよ☺️長文失礼しました💦