※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

旦那が出張中にゴキブリが出て困っています。明日、祖母に対処してもらう予定です。最悪な状況で料理もできず、不安です。

旦那が出張で居ない中ゴキブリが出ました!赤ちゃん2匹!最悪です!!!スプレーでなんとか殺しましたがそのあとがどんだけ分厚い物だろうがほんとにさわれません。。ひっくり返ってて気持ち悪いっ!てかひっくり返ってなくても気持ち悪い!!
旦那がいないので子供と二人きりで誰も対処してくれる人がおらず明日近くに住んでる祖母に朝イチで車で飛ばして対処してもらおう。。。冷蔵庫のドマン前にいるので料理もできない。。おええええええ

の前に、2匹とも家賃払えーーー!!!

と言いつつも2匹だけじゃないですが。。物凄いゴキブリが出るので最悪です!ブラックキャップは逆にうちの家は効果がなく、置いた日に1日8匹出たり最悪でした!!

コメント

え、無理です💦引っ越しましょ💦

• ら

もう今すぐにも引っ越したいぐらいです、、上からティッシュを被せてとりあえずお亡くなり状態にしてます。笑夏場が特に最悪です。。
    でも引っ越すお金が、、😑😑って感じです笑笑

• 4月26日

😱😱😱💦💦
私も無理です😭😭😭
虫全て無理です😭😭😭
この間は蜂が🐝突然カーテンのところに現れ焦って赤ちゃん二階へ避難させスプレーしまくってやっつけました💦💦

さわれないから新聞紙の先っちょに拾うかのようにのせて玄関前の草むらにぽいしました😢😢
震えました…🙄🙄
雨戸開けた時入ってきてたぽいです。

• ら

ひぇぇぇえーーーー蜂ーー!!!!!🤮🤮🤮分かります虫全部無理です🥶🥶🥶🥶

もう私、死んだ虫を見るのも無理で🤮触らずにでも草むらにポイできるのが凄いでしかないです笑笑笑笑🤣🤣
    不法侵入ですねもう笑笑笑👺

• 4月26日

退会ユーザー

半泣きでぽいしました😭笑
    でもゴキはそれでもぽいに至る自信がありません💦💦

ほんと不法侵入ですよぉ😭😭😭

• 4月26日
エリカ

本当か不明ですが、死んだのそのままにするとそれに寄ってくるって旦那が言ってましたよ😨💦

• ら

そうなんですか⁉️
    今さっき調べたら死んだゴキブリにはなんか特有な匂い??かわからないんですがあるみたいで逆によってこないと聞いたのですが本当のところはどうなんでしょうね🤮🤮
    さっきからカサカサ聞こえるんですが絶対まだ居ます、、気持ちわるくてねれないです🤮🤮🤮

• 4月26日
まっこ

一匹いるとその裏に何百匹っている…といいますよね…💦
叩くと潰れた瞬間に卵生んじゃうからスプレーで殺した方がいいと言われ、それ以降スプレーで退治してますが…そのあとが困るんですよねぇ💧

新聞紙とか段ボールとかで何とかすぐ外に捨てますが…(´д`|||)

でも去年まで住んでた家、4年いましたが1度もゴキに対面したことなくて。その代わり、ゲジゲジとダンゴムシと蜂には困らされましたが…(´д`|||)

ma

ゴキブリは卵を産むと一回で数百匹は産むといわれています😭なのでまだまだいると思います😭😭アパートとかになると自分の家が気をつけてても他の家から来ることもあります😭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃわかるーー
ティッシュ1箱使っても触りたくない・・・

ママ

ゴキ2匹とか怖すぎますね😭😭
私は去年、気付かずにいたら結構大きめなゴキに腕によじ登られたことあります。もう気持ち悪くて仕方なかったです😭😭
これから暑くなると、また遭遇する確率高くなりそうですね🤮

ママリ

北海道なのでゴキブリ見たことないんですが考えただけでゾッとしました😭
ゲジゲジでギャーギャー言ってる私は多分ゴキブリみたら失神しそう、、スプレーで死んでよかったです、、関係ないコメントすみません😫💧