※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親へのプレゼントに悩んでいます、、これから2人暮らしがはじまるの…

義両親へのプレゼントに悩んでいます、、
これから2人暮らしがはじまるのですが、家具、家電は全て義両親が揃えてくれました😭一緒に行って、◯◯ちゃんはどれがいい??と、私の要望まで聞いてくれて😭
私たちも出すと言ったのですが、こんなことくらいしかできないからねって全部出してくれた感じです、。。
コロナの影響で、みんなで外食とかは出来ず、もうすぐ母の日だし、義両親へなにか贈り物をしたいのですが、なにがいいと思いますか??

コメント

もふもふ

お花とお取り寄せグルメのお菓子なんかどうでしょう。
プリザーブドフラワーだと永久に持ちますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花が好きな方なので喜ぶと思います!参考させていただきます😊💞

• 4月28日
も

私は手作りのハーバリウムを渡す予定です(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作り素敵ですね💞
    ハーバリウムならいろんなタイプあがあるので楽しめますね💫
    手作りキット調べてみます!🤔ありがとうございます!

• 4月28日
  • も

全て百均とかでもやれますよ!!

• 4月29日
mama

年齢にもよると思いますが、コーチのバック、ポーチ、キーケース、財布などどうですか?💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたものですし、お値段的にもあげやすくて良さそうです💞💞早速調べてみます!ありがとうございます💫

• 4月28日