※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

パートで初めて研修に行くことになり、メモを取るように言われました。以前の部署は緩くて楽しかったそうです。

パートだけど先週から初めて今週は違うとこに研修です3部署行って最終的に部署が決まる。
あー明日嫌だな。バイトでもメモった方がいいよ。やる気見せた方がいいよって言われバイトでメモとるとか初めてです。

パートでメモされた事ありますか?

先週のとこは緩くて昼しか休憩ないんだけど暇だと休憩室にドリンク買いに奢ってくれたし団子とか食べました笑

先週の部署が緩すぎましたねwww

コメント

みおお

ごめんなさい。パートだろうと人から教わるのであれば、メモをとるのは当たり前だと思います😶💦

みん

教わるのであればメモくらいとりましょう。

ここわ

バイトでもパートでもメモとらなかったことないです😱
一回聞いたら全部覚えられるなんて凄すぎます💦💦