※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

先程、旦那に5月5日うちの母さんが息子にかぶと被せたいから来てって言…

先程、旦那に5月5日うちの母さんが息子にかぶと被せたいから
来てって言ってったわと言われました。
まあ〜前アパートに来た時に初節句しようね〜と言われていたのでまあ初めてだし仕方ないなと思っていました。
しかも夜手巻き寿司しするから食べよと言っていました。
私は義実家が無理なのでほんとにめんどくさいです。
でもありがたいことに旦那は私の味方。なんなは自分の実家が
嫌なので泊まったりはしないのでほんとに嬉しい!

てか今コロナが流行ってるのにやる!?と思いましたが先に終わらせておいた方が私たちも気が楽かな〜

そして絶賛人見知り中の息子は何故が義実家に入るなりいつもギャン泣き。義両親を見るとさらにギャン泣き。
私の母には泣くこともなくニコニコなのにな〜笑

どうか、私がイライラせずに無事に終わりますよーに。

コメント

そらまめこ

コロナの中、もし大勢なら集まるのは嫌ですし、集まったとして、手巻き寿司は感染リスク高いのでせめてメニューを変えて欲しいです。

• かな

かな

そーですよね!!!!
    なんでそこで手巻き!?ってなりました。
    はっきり言って義母の料理は美味しくないので食べたくないです。笑

• 4月26日
はじめてのママリ

こんな時期にたとえ義実家でも絶対に行きません☹️私は実家に行くのも自粛してます!
どこで誰に移るか、誰から貰うか分からないですし家にいた方がいいと思います。

• かな

かな

ですよね!!!
    ほんと義実家は自分たちのことしか考えてないので無理です!

• 4月26日