※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

部屋の整理中に良い香りのボディクリームを見つけた。赤ちゃんに香料の影響はあるか気になり、売るか迷っている。皆さんはどうしていますか?

おうち時間が増えたので部屋の整理をしていたところ、昔買った良い香りのボディクリームがたくさん出てきました☺️✨

外出自粛でつまらない日々なので、久しぶりに良い香りのボディクリームでも塗ってテンションが上げたいなと思ったのですが...

母親から香料の匂いがするのは、赤ちゃんに悪影響はありますかね😭?(ボディクリームだけでなくハンドクリームや香水なども家にたくさんあります)

影響あるなら、メルカリで売ってしまおうかと思っています。みなさんどうされてますか?

コメント

むーむー

ボディクリームやハンドクリームは塗ってたし今も塗りますが、香水は滅多と付けなくなりました😅年2、3回ほどで、私もメルカリに出しました笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    クリーム系は保湿の役割果たせますけど、香水は完全にプラスひと手間のオシャレですもんね✨
    しばらくは使わなくなりそうなので、私もメルカリに出します😭😭ありがとうございました!

    • 4月28日
べりー*

その頃ってまだ目があまり見えなくて匂いもお母さんを感じる1つみたいですよ(*^^*)なのでつけるとしたら1歳とかある程度成長してからがいいのかなと思います💡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    匂いが頼りとなると、今は我慢ですね(>_<)
    もう少し大きくなってから楽しみます!ありがとうございました💓

    • 4月28日
deleted user

お母さんの匂いがすき❤️って知ってからは髪の毛にオイル付けるのもやめてました😣

私なら売ります(^^)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ママの匂いが好きと思ってくれてると想像すると、愛おしいですね💓
    メルカリ出します!笑
    ありがとうございました😊

    • 4月28日