※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠前は50キロ前後の痩せ型で、現在は5〜6キロ増。最大8〜9キロまで増えたが、ダイエットで安心。身長163cm。参考にしてください。

妊娠前痩せ型だった人に質問です、妊娠後期や出産時、体重は何キロ増えましたか?

わたしは今妊娠後期で5キロか6キロ増えたという感じです。
先週までは8キロとか9キロの日もありましたが、頑張ってダイエットしたら痩せて安心しました…

元々は163cm、体重は50キロいったりいかなかったりを繰り返してました。

皆さんの参考にさせてくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私臨月で13キロ増えました😱

deleted user

産んだ日で-5kgでした!

はじめてのママリ🔰

159cm
1人目…妊娠前45kg、臨月55kg、産後1ヶ月43kg
2人目…妊娠前46kg、臨月54kg、産後1ヶ月44kgです✨
今は43kgくらいです☺️

Nina

先週から3キロ減らしたって事ですか?💦

妊娠中に過度なダイエットは
あまりよくない気がします!
私トータル8キロ増えました!
元々158センチの44キロでした!

増え過ぎもよくないですが…
ダイエットするなら
産後に頑張った方が良いと思います✨

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

妊娠前162cm46㎏で7㎏増えました!

𝐇𝐀𝐑𝐔

159センチ 元43キロでした!

1人目も今も10キロ増えてます😂🤔

ゆい

私は出産前の最後の健診で合計13㌔増えてました( i _ i )
妊娠中のダイエットは良くないと聞くので、減らすのではなく現状維持をがんばってました!
赤ちゃんも大きめだったので仕方ないかな、と思ってました!笑

もず

妊娠前の身長が148センチ、体重が42キロ。
妊娠後期も出産時も50キロ。

出産後、今は完母のため39キロまで落ちてます😂

はじめてのママリ🔰

156㎝で妊娠前45キロ、出産時54キロでした!
いま46キロです✨

❤︎

150cm・43kgで臨月には10kg増えました🌹

ゆーママ

164センチで48キロでした
最終的に17キロ増えました👀
妊娠中はダイエットはせずに増えても現状維持で増えないようにすればいいと思います👀💦増えた身から言えた言葉じゃないですが許容範囲での増え方じゃないですか?!

はじめてのママリ🔰

産んだ時で13キロ
太ってました!
元は158センチ42キロでした!

くろすけ

168cm51kgでした!
今で12kg増えてます😂😂
元が細いからいいけど〜、もうこれ以上はやめてって言われました😅💦

ぽっぽ

妊娠前が44キロ 身長154センチです!
今は51キロです!
55キロまで太っていいと言われています(><)

ママリ

もともと164センチの43キロで、今臨月ですが+8キロ弱です!この3日くらいで1キロ増えたので焦ってます。。笑
助産師さんには53キロまでは大丈夫と言われてるので産むまであと2キロまでに抑えないとです😱

moe

164cmの50kgで最終的に63kgまで増えました😂😂
産んだ次の日4kgしか減ってなくて泣きそうになったけど完母のおかげで食べてるのに体重減って元に戻りました!!笑

ママリ

161cm48kgでした😊

つわりで12w 46kg
30w 51.7
36w 53.3
40w(出産時) 53.3
でした。36〜40wは体重増加0でした😊

はじめてのママリ🔰

元々165センチ48キロです☀️
3人産んでますが3人とも最初にグンと体重が増えて8ヶ月ぐらいで10キロ近く増えてましたが、なぜか臨月で体重が減るので最終は56、57キロで産みました👌3人とも完母ですぐ戻ったので今は産後半年で47キロぐらいです😅

ままり

妊娠前は158センチ45キロで、出産前までプラス13キロです!

産後1日で9キロ戻り、なんぼだったこともあってか退院時には11キロ痩せて、それからはやつれる一方でした😅