※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

9ヶ月になったばかりの子供がいます。現在三回食です。ベビーフードのパ…

9ヶ月になったばかりの子供がいます。
現在三回食です。
ベビーフードのパウチについて質問です。

1食分と書いてありますが
こんな感じで半分に取り分けしても大丈夫ですか?
残った分は冷蔵庫に入れて
その日の次のご飯で食べさせようと思います。

おかゆ50g納豆15g
ベビーフード40g(半分)
ヨーグルト30gバナナ20g

量は足りてるのかな?不安になる😭
機嫌がよければ全部食べてくれます。
なかなかこんなパウチ全部80g
一食では食べてくれないですよね💦

コメント

ゆ

半分に分けても大丈夫ですよ!
次のご飯で食べさせるや次の日ぐらいに回すなら🙆‍♀️