※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

7週4日でお腹が張り、不安。息苦しくて硬くなる。横になると柔らかくなる。赤ちゃんは大丈夫?病院で相談した方がいいか。

多分自分で計算して7週4日くらいなんですが、動いてたりするとお腹が張る感覚があります。
この前の妊娠の時もこのくらいに張り出して、流産しました。今回もなのかと毎日不安です、、
来週初診行くのですが。
張ってるのかなんなのかわからないんですが、息苦しいのと、おへその下が硬くなってる感じがあります😣
しばらく横になってたらふわっと柔らかくなって治ります。
赤ちゃん大丈夫ですかね😢
病院行って張り止めの薬とか貰った方がいいのでしょうか😣
7週くらいで張ってても無事だった方いますか?😢
コメント下さい😭

コメント

まま

お腹が張ってるのが大丈夫なのかはわかりませんが、初期によく下痢してました!
なんでこんなにお腹が痛いの😖って思うといつも下痢です😅今もたまにあります💦

便で張ってるだけかな〜と思います🤔その時期に危ない張りはまだ感じないのかな?とも思います🤔