※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆A mama
子育て・グッズ

自粛中の休みの日、同じ月齢の子供を持つ方々はどのように過ごしていますか?具体的な1日のスケジュールを教えてください。公園が遠い場合、どのように過ごすか悩んでいます。

コロナで自粛の中仕事上休めないので月曜〜金曜までは、
保育園に預けてます。土日祝はお休みなんで保育園も休んでますが1日息子との過ごし方で質問があります😭💦

同じ月齢のお子様お持ちの方休みの日(自粛中)
何して1日過ごしてますか?
出来れば1日の時間帯スケジュールも教えて頂きたいです😰何時何するなど、、、

我が家は近くに公園がありません😭💦
車で10分から15分走ると大きい公園があります。

コメントよろしくお願いします♪

コメント

なの

1歳4ヶ月の息子育ててます!
朝は平日と同じ7時前起床で
ご飯食べてそれから10時くらいまで用意でき次第散歩します!近くに広場があるのでそこに行ったり田舎なので家の周りをぐるぐる回ったり笑笑

10時〜11時くらいまで朝寝

12時昼ごはん

昼から散歩か実家に遊びに行くか
家の中で遊んで

15時〜16時くらいまで昼寝

18時お風呂からの夜ごはん

寝る前にミルクと歯磨きで

21時就寝なかんじです!

なかなか体力ついてきたのでヒーヒーな土日です笑笑

  • R☆A mama

    R☆A mama

    ありがとうございます(*^^*)
    午前と午後のお散歩凄いです😭💦体力なかなかありますよね😰

    • 4月26日
  • なの

    なの

    午後放置してると大体夕方5時とかに寝そうになるので後が恐ろしくて笑

    体力すごいですよね💦
    まだ遊ぶか!!って感じです笑

    • 4月26日