※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym0818
妊娠・出産

つわりがひどくて病院へ。点滴2本。4時間点滴してました。明日も辛かっ…

つわりがひどくて病院へ。
点滴2本。4時間点滴してました。
明日も辛かったら来てください。
て言われました。。
つわりもう限界( ノД`)…( ノД`)…

• ym0818

コメント

ぷにゃ

ぷにゃ

つわりつらいですよね😭

わたしは点滴が合わなくて、点滴終わったら即はいてたので意味あるのかなって思いながら点滴通院していました😅

吐き気がひどいようならあまりオススメできませんがプリンペランとか入れてもらった方がいいかもしれないです(><)!

• 6月7日
  • ym0818

ym0818

ありがとうございます。

みんなつらい思いしてるのは同じなんですね。。(´Д`)

分かってるんですが、
    吐いてる時はもう泣いてますね。。

いつか終わる。いつか終わる。
    今月いっぱいで落ち着くといいです!
    頑張ります!
    まだまだこれからですね。
    頑張りましょう🎵

• 6月8日
tr

tr

キツいですね...
私も8週目に入院して3日間点滴のみで過ごしました。仕事があるので1週間で退院、その後何回も吐きながら仕事続け、退院から17週頃までその生活でした。数ヶ月かな...
出産より辛いです。お腹の赤ちゃんより、つわりが辛くてずっと限界でした。
お腹の赤ちゃんが元気に成長している証拠だから頑張って!って皆言うけれど、それどころじゃないですよね。
ご飯も美味しく食べられず、船酔いが24時間で、1日で一番トイレにいる時間が長いんじゃないかってぐらい。

点滴してる間だけでも、母体が休まりますように...

• 6月7日
  • ym0818

ym0818

三人目とは言っても
    妊娠、出産事態は2回目。
    上の子とは明らかに違うので仕方ないのですが
    朝は楽だったのにまた夕方から
    ダメでした❗( ;∀;)
    赤ちゃんは相変わらず元気なので頑張ります❗
    ありがとうございます。

• 6月8日
ゆみ☺︎

ゆみ☺︎

つわり本当つらいですよね(>_<)
わたしも点滴してもらって、帰ってまたすぐ吐きました💔笑
水も吐いてしまう状態でフラフラだったので、次の日から5日間ほど入院しました(>_<)
24時間点滴して、あんなにしんどかったのはウソ⁉️って思うほど入院中は元気になりました😊
退院したあと、またしんどくなったりしましたが入院前のことを思うと全然マシです✨
あんまりしんどかったら入院も一つの手だと思います💦
お大事になさってください(>_<)💕

• 6月7日
  • ym0818

ym0818

つわりは色々な理由があるので安定期入るまでは仕方ないですよね❗( ;∀;)
    10週すぎたくらいから落ち着く人もいる。と書いてあったのを少しだけ期待します。
    来週からは仕事復帰ができたらな。正直、早く産休に入りたいのは本音です。。(笑)
    あと3ヶ月くらいなんで頑張ります❗ありがとうございます。

• 6月8日

「妊娠・出産」に関する質問