※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
家族・旦那

とうとう私キレた!泣き叫んだ!妊娠中です。安定期ですが、体がだるくお…

とうとう私キレた!泣き叫んだ!
妊娠中です。安定期ですが、体がだるくお腹が大きいせいで重くて洗濯がいっぱいいっぱいです。
息ぎれ。ご飯はたまに弁当にしてます。
作っても食器洗いがまた辛いため。
上のこの相手もあまり出来てません。
正直、連休で旦那と喧嘩を心配してましたがやっぱり!家事手伝ってくれないし。イライラしてました、
今日、やっと15時くらいに洗濯干してるとき、今日ご飯何?どうする?
旦那は料理は出来ます!でも最近ダラダラ!
思わず毎日毎日ストレスで何か弁当 買ってこい!といいました!
もぅGW持たないよ私。。
少しくらい何か手伝おうと思わないの?
誰の子を産むと思ってんだ!
一人になりたい。

コメント

ままり

分かります😭
ホント旦那が家に居たらろくな事ないですよねー!!
私もイライラしてます😱
ゴールデンウィークも仕事行ってくれ!って感じ😒

  • 生チョコ

    生チョコ

    ろくな事無いし、洗濯とか息切れしてんのに明日は俺がやろうか?とか言ってくれないのかな。気持ちが無い旦那!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

わかります!私は後期に入りました。やはり一気にお腹も出て…しかも疲れてたりするとお腹の張りがひどい!

昨日もヤバいくらいにお腹が張って動悸もひどくて💦
なのに!旦那も義母も寝っ転がって洗い物とかしてくれない😭さすがにイライラして、娘の世話は旦那に押し付けました!

そして義母はお腹が大きくなったから育ちすぎ、とがってるから男の子と。嫌、女の子だし💧と言ってもきかない。

  • 生チョコ

    生チョコ

    お腹張りますよね!
    夜中張りが痛くて寝れない時もあります!
    同居なんですね!そりゃ数倍イライラですね、、。
    とにかくコロナが終われば気晴らしも行けるのになぁ。。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ…このせいもありますね…

    楽しいマタニティライフもバースプランも入院生活もなくなりましたし…

    • 4月26日
  • 生チョコ

    生チョコ

    全然楽しくないマタニティーライフです。。
    産んだ後も不安しか無いです!

    • 4月26日
POTATO

めっちゃわかります!
私も今旦那と喧嘩中で娘
連れて2階にこもってます(笑)

うちの旦那も言われなきゃ
やらないタイプで小さい事が
積み重なってイライラします。

一人の時間ほしいですよね。
旦那は私と娘が寝た後
1人でゲームしたり好きな事
する時間あって羨ましい😑
毎日起きるのは昼頃だし(笑)

娘の面倒さえ見てればいいと
思ってるのか
後は全部私任せだし。
って愚痴ばっかりになって
しまいました💦すみません💦

1日中ずっと一緒にいるのも
やっぱりダメですよね。
お互いストレス溜まります😭

  • 生チョコ

    生チョコ

    二階いいなぁ。
    うちは狭いマンションで別の部屋にこもり中。謝っても来ないし、
    愚痴ばかりでますよね。うちも昼になってのこのこ起きてきて夜は子供寝たら一人でテレビ見て爆笑して、なんなんだろ。
    早くどこかへ出かけたり美味しいもの食べに行きたい!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

同じです💢
普通の体じゃないんだから、言われなくても動け!やれ!なんであんたが寝るんだ!ってブチギレました😩
お風呂掃除もしない、上の子が使ってたベビーカー掃除してって言ったら部品外しただけで放置。
私は前駆陣痛と後期悪阻と息苦しさで夜もまともに眠れていないのに…保育園は登園自粛中で平日は怪獣と2人きり。

土日くらい役に立てー💢💢💢
すみません、愚痴っちゃいました😭ほんと辛いですよね💦

  • 生チョコ

    生チョコ

    そう、普通の体じゃないんだから考えて動けないんですかね!?
    アホなんかな、
    そぅ夜も寝れない!
    昼は怪獣 の相手!!笑
    土日家政婦呼びたい。。
    実家に帰ってゆっくりしたい。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホなんです。想像力が足りないんです。眠れない妊婦を差し置いて、怪獣を放置して昼寝するなんてアホの極み…w

    せめて保育園に通えていれば…旦那と中国とコロナに対する殺意が半端ないです😂

    • 4月26日
あーちん

男の人は1から言わないと分かってませんよ😫
私も何回もそれで喧嘩しましたが言ってくれないと分からないと言われました。

なのでやってほしい時は
今身体がだるくてお腹も重いから洗濯物お願いできる?
とかご飯作れそうにないんだけどなにか買ってきてくれる?
みたいな感じで言えばだいたいやってくれました笑

言い方も上から言われると
気に食わないみたいで
なになにお願いできるかな?
みたいな感じで優しく言ってます😂

本当男の人ってめんどくさい笑

こっちからすれば言わなくてもやってよ!って感じですが
言わないとやってくれませんよ😭💦

あまり無理をせずどんどんこき使いましょう!笑
お体大事にしてください😊

  • 生チョコ

    生チョコ

    言わないとわからないから体えらいから食器洗ってくれない?とか子供のオムツ変えれない?と昨日言いました。
    結果、えー?!と嫌がり結局やらず。
    もぅ頼まないと思いました!
    ウンチなんて変えたら俺吐いちゃうし!とか。

    理解ある旦那で羨ましい!

    • 4月26日