※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
ココロ・悩み

別居中でストレスが溜まっています。旦那との関係も不安定で、部屋の状態も悪いです。赤ちゃんが生まれるまでのストレス解消方法を知りたいです。

旦那と別居中で実家で暮らしてるけど、まだ1週間しか経ってないんですけど、嫌で嫌で(笑)
家に帰りたいけど、帰れなくて、実家も県営住宅だから狭くて、私の部屋ないから親と一緒で気使うし(ー ー;)
部屋も汚いし、耐えられない!
どこにおってもストレス溜まる(笑)
早く赤ちゃん産まれてこないかなぁ?
旦那とは離婚するかせんかで揉めてる最中だから赤ちゃん産まれてくるまで何とも言えない(~_~;)
このストレスどーしたらいいんやろ?

コメント

ありす

わかります!
わたしは妊娠中ではありませんが、喧嘩からのプチ別居で、平日は朝夜時間的に会わなくて済むけど、旦那が休みの土日は一緒にいるのが苦痛なので実家に息子とお泊まりしてます。
うちの実家も古いし狭いし犬も2匹居てとてもゆっくり出来ません。
幸い寝れるベットはあるけど、回りは物置(笑)
アパートのが綺麗だから居たいけど、旦那は出ていかないから、わたしが出るしかないって感じで。
妊婦さんだから大変だけど、昼間は気分転換にショッピングセンターに行ったり、図書館で本読んだりとはどうですか(´・ω・`)?

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    実家の方がいいって思ったけど、いざ住んでみると生活環境が違うくて、もう嫌になって(~_~;)赤ちゃん生まれるまで実家におりって親に言われてるし、家にも帰れずに!
    昼間は皆仕事でいないので、朝と夜だけがゆうつで(ー ー;)
    何かいい気分転換みつけてみます!ありがとうございます^ ^

    • 6月7日