※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴になります(>_<)朝から晩までテレビみながらスマホで競馬してる旦那…

愚痴になります(>_<)
朝から晩までテレビみながらスマホで競馬してる旦那さんなんていないですよね‥(;_;)

コロナの影響でパチンコはさすがに行かなくなりましたが、変わりに休日は朝から晩まで競馬。
スマホを見ながら寝っ転がり勝った負けたの大騒ぎ。
結局こづかいぜんぶ使い果たして負けます。
普段から家事もせず、片手間に子供の相手をするだけ。
終いには集中できないから早く昼寝させろと。

たぶんギャンブル依存性です。
本人は認めず治療とかもできず。
コロナ離婚なんて聞きますが、うちも考えなきゃなという感じです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどい😓
本人が辞める気なきゃ辞めさせることはできませんね😵💦
借金とかも怖いですしね😩💦

  • みー

    みー

    そうなんですよ‥
    ギャンブルやめれないというか、やめる気がないので離婚しかなさそうです(;_;)
    生活費にまで手をつけられてるので(>_<)

    • 4月26日
deleted user

うちも競馬好きです
でも、賭けるより馬の走る姿が美しくて好きみたいです🐎
無駄にすごく詳しいですよ😅
休日はよく中継は見ますが、賭けてません
結婚前は競馬場に行ってたみたいですが、賭けても微々たる額だったみたいです

お小遣いを使い果たしたりは心配ですね…
借金とかしないと良いですが…
ギャンブルは怖いですよね😣

  • みー

    みー

    そういう方もいますよね(^^)
    競馬自体は嫌いではないし、私も1000円くらいならやったりするのですが、旦那の場合はこづかい全額や勝手におろして昨日今日で55000円使いました‥
    挙げ句10000円よこせですから完全な依存性です(;_;)

    • 4月26日
さくらママ

うちもしてますよ!
ちなみに私も競馬してます!
子供もすきで喜んで見てます!

  • さくらママ

    さくらママ

    競馬場にもよく行きます!
    お互いのお小遣いからやってます!

    • 4月26日
  • みー

    みー

    私も1000円くらいなら競馬するのですが、旦那の場合こづかい全額使い果たし、勝手に口座からおらしてまでやって負ければイライラしはじめ、私や子供に八つ当たりです。
    一人でぶつぶつ言って精神異常者のようです(>_<)
    離婚しかなさそうです💦

    • 4月26日
  • さくらママ

    さくらママ

    あらら、それは異常ですね💦
    うちはそこまでじゃないです💦
    そこまでいくと怖いですね💦

    • 4月26日
♡若葉♡

コロナの前からギャンブルが酷かったのですか?
旦那が変わらない限り借金になりそうだし怖いですね( ; ; )

  • みー

    みー

    こんな人と結婚した自己責任なのですが‥
    元からパチンコ好きで依存性の自覚もありません(;_;)

    • 4月26日