※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊活

22日に28mmの卵胞があり、hcg注射を受けた後、23日に排卵するだろうと言われた。23日に排卵痛とおりものがあり、24日の朝に基礎体温が下がった。どちらの日に排卵したか知りたい。

お時間ある方ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏


どちらが排卵日だと思いますか?
基礎体温表 載せておきます🌸🌷

22日に卵胞28mmだったのでhcg注射を打ってもらい
23日に排卵するだろうと言われていました!

そして23日の朝に排卵痛で起きてお昼大量に伸びおりが
出ました!排卵痛はほぼ夕方まで続きました。

そして24日の朝基礎体温が一気にガクッと下がりました。

23日と24日排卵したのはどちらだと思いますか?😭

コメント

naa

24日だと思います!

  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    やはりそうですよね…完全にやらかしました、、、😨

    • 4月26日
あい

24日かなあと思います😀

  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    やはりそうですよね…完全にやらかしました、、、😨

    • 4月26日
  • あい

    あい

    21 22 23あたりタイミングとれてたら希望ありそうですがどうですか?💦

    • 4月26日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    21.22の2回取ったのですが、希望ありますでしょうか😭😭😭

    • 4月26日
  • あい

    あい

    排卵日の二日前がとれてますし希望ありだと思いますよ✨24日に排卵日だったとしても日付変わってすぐとかに排卵だったかもしれませんし期待してもいいと思いますよ😃

    • 4月26日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    よかったです😭✨✨
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 4月26日