※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

みなさん今日の夕飯教えてください🥺😂❤️❤️❤️夫の明日のお弁当もいるので.…

みなさん今日の夕飯
教えてください🥺😂❤️❤️❤️

夫の明日のお弁当もいるので.......
お弁当に入れれそうなもの何がありますかね🥺??

日曜日のご飯作り本当にめんどくさい( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

今日は唐揚げ、魚の煮付け、胡麻和え、味噌汁、きんぴらです💕
この中だと唐揚げときんぴら、胡麻和えとかだとお弁当にも入れれるかな?と思います!

🍅

普通の答えになってしまいますが、今日は唐揚げにする予定です
今は、コープで1週間に1回の買い物なので、もう、冷蔵庫が、空っぽ…
そしたら、冷凍庫に前に買ったコープの冷凍鶏肉があったので
😊

めい

日曜のご飯作り面倒ですよねー😱うちもお弁当のおかずも考えながら…なので本当に厄介😱
今夜は鷄つくねと明太パスタの予定です🙋‍♀️お弁当用に小さいつくね作って、パスタは弁当用にケチャップで和えたものを入れようと思ってます!

m

我が家の今夜のメインはタラのみぞれ煮です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お弁当には大根おろし入れる前の唐揚げ状態のタラをいれます👍🏻✨

ハゲッピー

今日は旦那にラーメン作ってもらいます☺️ラーメンの中でだとチャーシューですかね?

なっち

うちもいつもはお弁当のも考えてましたが、今はテレワークになったので、お弁当のこと考えなくていいのでその点は楽チンです😊

我が家は今日は麻婆豆腐、中華スープ(わかめと卵かなー?)、後は冷凍餃子かピーマンと蒟蒻のキンピラか迷い中です🍀